初めての公開録音&朗読劇ライブ! | 小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Ameba

初めての公開録音&朗読劇ライブ!

みなさん、こんばんは!

 

今月も楽しいことがいっぱいありましたね!

 

 

TVアニメでは、

 

☆ 女性や少年役を全て演じさせて頂いた「おこしやす、ちとせちゃん」

 

☆ 今度キャラクターソングも作詞作曲編曲やらせて頂く六郷沙織役で出演しています「ぱすてるメモリーズ」
 

☆ 高梨あんず役で出演中の「3D彼女」

 

などなど!どれもステキな作品です!
ぜひラジオやコメントなどで感想もお待ちしております♪
 
 
そしてそして!
初めての出来事としては、ラジオ「ことりの音」初めての公開録音イベントが開催されましたね!
 
 
昼の部では、普段みることが出来ない恰好&音を録音するのでノイズが出ない恰好、ということでパジャマで!(笑)
夜の部では、「運命の輪を廻す者ⅹⅹ」にあわせてこんな格好でした♪
 
皆さんの声をサンプリングしたり、コトネット社歌をみんなで歌ったり
グッズが完売祭りだったりと、賑やかで楽しい初公開録音となりましたね!
 
その模様は、こちらでタイムシフトで聴いて頂けます!
 
楽しい想い出がいっぱい溢れてきて
私、聴きながらすごくニヤニヤしちゃった。(笑)
皆さんもニヤニヤしても良い場所で聴くのがいいかもです。(笑)
 
せっかくこぶたちゃんにパワー入れてくれたのに、天井しちゃってごめんネ・・・。(笑)
でもね!みんなが抱っこしてくれたこぶたちゃんは、私の宝物になったし、天井とはいえGET出来たし、スーパーハッピーです!(笑)
 
 
 
 
 
 
さて!
そのあと、3月20日と21日には、初めて朗読劇の主演を務めさせて頂きました!
タイトルは「Re:Union2.0」です!
 
ぴらみさんこと平山笑美さんとのW主演でした!
はぁぁ~・・・ぴらみさんと歌った「私たちの夢が同じなら」すごく良かったなぁ・・・。
ぴらみさんの歌声、何度想い出してもため息が出るほどの、伸びやかで艶やかな美しい歌声でした。
 
限定的な人々とはいえタイムリープが出来るようになった未来で、私たちは何を想うのか。
という所が主軸だと私は思っているんですが、私たちはきっと変わらないんですよね。そこにグッときたお話でした。
 
全公演満員御礼で、CDも完売だったそうで!ありがとうございます!
GET出来た皆さんはぜひこれからも曲たちをいっぱい聴いてくださいね♪
 
 
そして、そんな「Re:Union」の生放送が4月3日にあります!
 
公演の感想もお待ちしております!
 
感想といえば、#御苑VRをつけた沢山のツイート本当にありがとうございます!
おかげさまでトレンド入りしていたそうですよ!すごい!!
 
 
そんな楽しい3月でしたが、4月も楽しいこと盛り沢山かも!
このあと、スケジュールまとめたりお知らせしていきますね♪