手作りのぶどーかん | 小岩井ことりオフィシャルブログ「ゆめはキミの太陽。」by Ameba
2017年03月13日(月)

手作りのぶどーかん

テーマ:ブログ

 

 


みなさん、こんばんは!
 
3月10日11日12日と、日本武道館で行われました
「THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 4thLIVE TH@NK YOU for SMILE!!」に出演させて頂きました!
 
来てくださったみなさん!私たちの『手作りのぶどーかん』へようこそ!!
楽しんでもらえましたか? Happiness、届きましたか??

3rdLIVEの時に「全公演でたかったー!」と言っていた私が
3日間出演させて頂くことになるとは…本当に幸せものです!
色々な偶然と、みなさんの応援が重なった結果、起きた奇跡ではないでしょうか!?
本当にありがとうございます!

まずはDAY1にゲストで出演させて頂けて本当に嬉しかったです!
みんなのびっくりした顔、かわいかったですよ♪(笑)

そして、DAY2は色々な曲を歌わせて頂きました!
 
実は、2曲目の「brave HARMONY」を歌わせて頂いている最中に
手がひっかっかってネックレスが飛んでいってしまったんです。
想定外のことにもう心臓がバクバクしちゃって!振り付けを間違えてしまったんです。
今まで自分で意識できるくらいはっきりと振り付けを間違えたことがなくて、そのことにも動揺してしまって。
でも、そのあとのMCで、私が「ひとつ!」と声に出しただけで、みんなが七の誓いを言ってくれて!
それからメンバーのみんなとも「まちがえたって、楽しむこと、楽しんでもらうことがイチバンだよ」ってお話したりして。
そしたら、なんていうか、心がどんどん素直になって!
 
だからこその「Maria Trap」や「星屑のシンフォニア」だったのかもしれないです。
これが武道館の魔法ですかね?(笑)
 
「さぁ行こう 最高の仲間で」は、本当にあの、どうやって表現しようっていっぱいいっぱい悩んで。
だって、大好きな美希の言葉で、ああ、書いてるとまた泣いちゃいそうになります。
胸がいっぱいになって、あふれてこぼれた、星屑が、あの歌で、あの言葉でした。

「P.S.I love you」のあとには、スタンド使いなんて言葉も。(笑)
でも、本当にいつも朋花がそばにいてくれているのを感じています!
いや、そばじゃなくて、中に居てくれているのかなー?今回はそんな不思議な感覚もありました。
そしてそして、今回はメンバーの絆と団結力がとっても深まり、高まった公演でした!
 
DAY3では、全員で「ありがとう」って伝えられて!本当に嬉しかった!
ミリオンライブは増えもしないし減りもしない、だからこそ描ける軌跡があるんだって
今回、より強く感じました!
でもね、うふふ、もちろん今回もすごく素敵だったうえで
また今回とは違う形での「全員」での、武道館ライブも素敵かと思うんです♪
いつか実現するといいな♪
 
 
本当はまだまだ書きたいことがいっぱいあるんです!
朋花と出会った時のこととか、
3日間一緒に居られたことでメンバーのみんなの素敵なところをいっぱい知ったこととか!
頂いたお花やお手紙に勇気をもらったことや、
朋花のライトを振ってくれていて嬉しかったことや、Tシャツや法被も見えたよってことも!
 
それはまた、次の機会に、かな?(笑)

プロデューサーさん、スタッフさん、メンバーのみんなで作り上げた『手作りのぶどーかん』
とにかく、本当にすっごくすっごく楽しかったー!
次はいつかな!?  もうすでに楽しみです!(笑)
 
 
さて、ではそろそろ、朋花リウムと寝ます♪
勝手に、ライブ後の恒例行事にしています。(笑)
 
…いっしょに素敵な夢をみましょう♪

小岩井ことりさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース