2016年05月05日(木)

5月5日は!

テーマ:ブログ





みなさん、こんにちは!



今日は5月5日!そう、こっこちゃんの日!・・・なんちゃって!(笑)
祝日ですし、いつかライブを開催する日とかに出来るといいですね!



ほんとは今日はこどもの日!ゴールデンウィークまっただ中ですね!
みなさんもゴールデンウィーク楽しんでいらっしゃいますか?
私は普段と変わらない感じを楽しんでいます。(笑)



私のお家は、みんなお休みだなーって時には
ショッピングモールに行ったりします!
映画を見たり、お買いものしたり、あとアイス食べたりします!(笑)
写真は、そんな風にショッピングモールに行ったときのものです♪


また実家に帰ったら行きたいなー!


みなさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね♪

いいね!した人  |  コメント(31)  |  リブログ(0)

小岩井ことりさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

31 ■無題

おいしそうです

30 ■無題

こんにちは。
GW終わってしまいましたね(^^;

こっこちゃんの日がいつかライブの日になるように、、一日一日頑張っていかねばですね(^^

29 ■たなけだラジオ聞きましたよ~

久しぶりの女子トークな感じでしたね(*´ω`*)
滋賀と京都の仲はたびたび耳にしますが、本当に言われてるんですね(*>艸<)

ラジオで話してたICOCAのぬいぐるみって前にブログにあげてたカモノハシのことかな?
あれイコちゃんって名前みたいですね
名前やカモノハシが選ばれた由来が色々あるみたいですよ

28 ■5/5

こっこちゃん、おはようございます。
早くこっこちゃんがアーティストデビューするのを、首を長くして待ってます

27 ■無題

最近こっこちゃんブログの更新頻度が早くていいぞー!

アーティストデビューはよ!

26 ■天才かよ~

おいおいおい! 5月5日がこっこちゃんの日って、こっこちゃん天才かよ~! 頭の回転が早すぎるかよ!
いや~それにしても5月5日か~。確かに祝日でGWだし、ちょうどいいかもしれないな~。2月15日に次ぐ第二の記念日にしちゃうか~!

……夢は言葉になって形になるもの。
1年後でも3年後でも5年後でもいい。5月5日を特別な日にしちゃいますか~!!

25 ■無題

じゃあ来年はこの日にライブやね。

24 ■お疲れ様です。☆

GW楽しいですね。
自分も5月5日をライブの日にしたいものです。
お互い頑張ろうね!!!
アイス美味しそう!!!
では、良い日を!!!

23 ■おはよう!

ことたん。ぴよぴよー!
GWは、予定はなし。
父が入院しているので、いつも見舞いに行っています。
えいえいおー&はぴはぴはっぴー!

22 ■GW

確かに5月5日はこどもの日…
だがその日がこっこの日でも良いではないか!
というわけで5月5日はこっこの日に認定です。

さて、GWですが…自分には、なにそれ美味しいの?状態です。
販売業には盆も正月もGWもないのです!
独り身だからクリスマスもバレンタインもないのだぁぁぁぁ(自爆)
それはそれとして美味しいの?といえば
写真でこっこちゃんが食べてるソフトクリーム美味しそうですね。
バニラと抹茶でしょうか?下のは…寒天?ゼリー?
涼しげでこれからの時期にはもってこいですなぁ。
某も暑い日に食べようっと♪

21 ■無題

自分も普段と変わらないGWになりそうです。
唯一の楽しみは、たなけだのラジオかな
いつか5月5日にライブが出来たらいいね(*^▽^*)

20 ■楽しい

こどもの日が過ごせたかな?

19 ■無題

こっこちゃんの日良いですね❗広めましょう。

暑かったのでアイス美味しそうです

18 ■無題

GWに入ってから一段と暑くなりましたが体調には気を付けてください。

GWは特に代わりばえもなく、見たい映画見たりDVDを買ってきて見たりが大半ですね。
ミリオンライブも新シリーズに入り楽しんでます。

17 ■無題

美味しいそう

16 ■無題

ショッピングモールでアイスいいですね。
可愛いこっこちゃんと美味しそうなアイスがいい感じです。
イベントがこっこちゃんの日にいつか行われるのを楽しみにしてます。

15 ■こんにちは♪

ゴールデンウィークも終盤、バンダイチャンネルでまとめて「田中くんはいつもけだるい」を見ました。第四話の‘白石さん’、とっても素敵でしたよ♪。

小岩井さんの声で白石さんの素適度倍増です。「のんのんびより」の‘れんちょん’も素晴らしかったですけど、素に近い小岩井さんの‘白石さん’は同じぐらいに魅力的でした。今後も白石さん=小岩井さんの登場が楽しみです。

体調管理を万全にお仕事頑張って下さい!応援しています♪(^^♪。

14 ■こんにちは

五月晴れの良い日だね!
あちこちでイベントが開催されてるけど、
今日宇都宮はアニメフェスタに声優さんが来てたよ。
ことりちゃんも良いGWをね(^^)/~~~

13 ■僕は

GWは今日までです。

前半はちょこちょこ
お出かけしましたが、
後半は引きこもりま
した(笑)。

アイスとっても美味
しそう。
今はGWを満喫して
下さいね。

12 ■無題

まさにこっこちゃんの日‼︎

今年のGWは就活で楽しめそうにないですが、それでもこっこちゃんのブログ、写真にて元気もらえました‼︎

11 ■こっこちゃーんの日は良いです

<こっこちゃーんの日>は良いです(*´∀`*)
アイスは美味しそうです。今日は楽しい日です(*^o^*)
今日のこっこちゃーんも可愛いですよ(*^▽^)/
休みの日はゆっくり休んでね(((o(*゚▽゚*)o)))

10 ■こっこちゃんの日!

GWは明日は休みが取れず今日でおしまいです…

声優さんはあまり祝日は関係ないみたいですね(´・ω・`)
ご家族と休みを合わせるのは難しいと思うけど、また皆で行けるといいですね!

アイス美味しそうですね(*´ω`*)
こちらも少し暖かくなってきましたが、まだアイスは早そうです (´・ω・`)

9 ■無題

ことりさん、こんにちは!
巷はGWですね。。私もお仕事上なかなか連休は取れないのでこの機にのんびりとお家で過ごしています(笑)

8 ■無題

ゴールデンウィーク、こんな時にしかできないことやっています。
楽しんでいます。
やりたかったこと、目一杯やって、発散してます。
国庫ちゃんの日、友達と会っていました。

7 ■(*´∀`*)ノ こんにちは!

ゴールデンウィークは今日だけが休みでした。

普段と変わらない日常って大事だよね(・ω・´)
事件・事故のニュースにはドキドキしてしまいます。
出掛けるときは気をつけるんだよー(*・ω・)ノ″

そうそう、アイスがうまうまな季節になりましたなぁ♪

6 ■無題

こんにちは~(*^_^*)

可愛い~(*≧∀≦*)

美味しそう~(*´ー`*)

5 ■無題

「こっこちゃんの日 」…良いですね……!
鯉のぼりも揚げなくなって久しく、自分にとってはこちらの方がしっくり来るかもしれません(笑)小岩井さん個人のライブやイベントはずっと楽しみにしているので、いつか本当に5月5日に開催出来る様にこれからも応援しています!

暖かくなりましたが、気候の変化等で体調崩されません様ご自愛下さい。



4 ■無題

GWも終わっちゃいますね~

良いお天気だし、ことりちゃんも楽しんでくださいね

3 ■無題

こんにちは。GWですね。
私は、のんびりと体を休めています。
こっこちゃんは普段通り忙しいのかな…
お体にお気をつけて、頑張ってください。

いつかこっこちゃんのライブに参加できる日を楽しみにしてますね。

2 ■アイス

美味しそう\(^o^)/

1 ■(〃´o`)=3

後半は天気悪いって言ってたから、前半飛ばし過ぎて疲れました~! 今日は猫とまったりです~! 

でも、今日は風はあるけど、いい天気ですよね~!? 遊びに行けば良かったかなぁ~!? 

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース