台風19号の影響が心配ですアセアセ
私も前後のスケジュールが大幅に変更となりましたが、こういうときは安全第一ですから仕方がないですね。
どの地域でも被害が出ないことを祈っています。。

 

最近、どこに行っても「ブログを見てますよ!」と声を掛けられることが多いです。

facebookもインスタも一応やっていますが、やっぱりブログなのですね!

特にめったに会えない遠方の方や、旧友たちから
「がんばっているね!」なんて言われると嬉しいですね音譜

 


 

 

ということで、数年ぶりにブログのデザインをリニューアルしました!

お気づきの方もいたと思いますが、アメブロの仕様変更で従来のデザインが表示されなくなっていました。

それで随分前からリニューアルしなきゃと思いつつ、日々の多忙で今になってしまいました。
 

1年近くもやむなく暫定的なデザインでいましたが、かなり見やすくデザイン的にも良くなったと思います目



昔からお世話になっている東京の行政書士の方に紹介していただいたのですが、さすが士業のブログで超有名な方ですね。。

めったにお会いできないですが、田舎社労士の私とずっとお付き合いしてくださっていることに感謝です。

ちなみに、前のデザインの画像があったので、記録的にアップしておきます。

(暫定的な1つの前のものではありません。。)



 

基本のデザインは同じですが、ちょっと雰囲気が変わっています。

個人的には新しい方が気に入っています。

アメブロもいろいろ仕様が変わっていますし、もうブログは古いという人もいますが、私はやはりコツコツ続ける意味はあると思っています。

このブログも2007年から始めていますから、もう干支がひと回りしていますね(笑)

なんでもそうですが、長く続けることにはそれなりの意味があると思うし、そのことによってまた意味が出てくることもあると思いますビックリマーク


 

といういうことで、また新しいデザインでコツコツと続けていきたいと思います。

これからも末永く、よろしくお願いいたしますニコニコ