『中小企業の「働き方改革」労務管理をスムーズに変える本』出版記念セミナー、第一弾の鈴鹿会場が終了しました!


約2時間半、本で書いた内容をぎっしりと凝縮して、ポイントとトピックをお話ししました。

年度初めの土曜日でしたが、会場ぎっしりのみなさんにご参加いただき、感謝です音譜


 

 

 

 

 

当日のアンケートの一部をご紹介しますビックリマーク

「働き方改革でやるべきことの整理ができて、大変良かったです」

「ありがとうございました。本も参考にして、取り組んでいきたいと思います」

「小岩代表のセミナーはわかりやすく大変勉強になりました」

「とても参考になりました。ありがとうございました」

「ありがとうございました。さっそく社内の実務にいかしていきたいと思います」

「旬なテーマを勉強できて、とても良かったです」

 

 

 

 

 

 

そして、最近のメディア掲載の状況です目

 

まずは、雑誌『人事マネジメント』。


 

http://www.busi-pub.com/

 

 

 

 

「ITmedia エグゼクティブ」の「ビジネス著者が語る、リーダーの仕事術」。

 

 

https://mag.executive.itmedia.co.jp/executive/articles/1904/04/news010.html?fbclid=IwAR39mV3WhwmB7yhKmhRAiDPitNq0hQ8jkATx9O-DclMzDSPOzJBtc34-uhA

 

 

 

 

そして、「アドバンスニュース」。

 

 

http://www.advance-news.co.jp/column/2019/04/post-1298.html?fbclid=IwAR03kHCRKQOh-yY9GY1QQfdGdpN7VK9WCzgufS6ZXf4ga0QITPMczYutuz8

 

 

 

 

 

 

 

今週末は、いよいよ出版記念セミナー第二弾の名古屋会場&出版記念パーティーです。
 

鈴鹿会場では、おもに「働き方改革」全体のトピックについてお話ししたので、名古屋では、派遣法の業務取扱要領やマニュアルについて、ホヤホヤの最新情報をたっぷりお伝えしたいと思いますビックリマーク
 

地元と東京からゲストも迎えて、おそらく全国でも初のお話しができると思いますので、ご期待ください。

楽しい懇親会も準備しています。。

ほぼ満席ですが、あと少し入れそうですので参加したい人はお問い合わせくださいね。

 

http://www.kigyou-seityou.com/article/13715518.html

 

 

 


あと半月、「平成」のうちに、業務はもとよりセミナーも執筆もあって、ちょっとバタバタです。。

とにかく、頑張っていきましょうニコ