「中部経済新聞」で、社会保険労務士法人ナデックの事業内容が紹介されました!

「挑戦 ~イノベーションに取り組む三重企業~」という連載の第69回として、弊社が取り上げられています。



「中部経済新聞」 2019年3月15日号



先日記者の方が2名来社されて、1時間半ほどさまざまなお話しをさせていただきましたが、今回は新刊のことも絡めて弊社の活動が記事にされています。

“法人”といえども、社労士などの士業は特殊な業種業態だと思いますし、ましてや弊社などは超零細企業の類いですが、“三重企業”というテーマで取り上げられてとても恐縮ですね。

 


規模はともかく17年目を迎える弊社のコツコツとした営みが新聞に掲載されたことは、素直に感謝の思いでいっぱいです。

「働き方改革」の担い手のひとりとして、地域のみなさんのお役に少しでも立てるよう、さらに緊張感をもって取り組んでいきたいと思います音譜

 

 



 


新刊『中小企業の「働き方改革」労務管理をスムーズに変える本』ですが、おかげさまで順調な滑り出しで、好評をいただいています。

発売以来、アマゾンのカテゴリーランキングで「第1位」(ビジネス法入門)ですが、現在までずっと防衛しています!



 

 


また、版元出版社の秀和システムさんの週間ランキング(既刊+新刊すべて)でも、「第7位」に入りました!



https://www.shuwasystem.co.jp/book/9784798056869.html

 

 

 

 

地元をはじめ、東京・名古屋・大阪などの書店さんにもお邪魔していますが、たくさん平積みや面陳で展開していただいていて、感謝です。

書店さんレポートについては、あらためてブログにしたいと思いますニコニコ