拙著『中小企業の「働き方改革」労務管理をスムーズに変える本』

発売から1週間が経ち週末を迎えましたが、ありがたいことに各地でご好評をいただいています。

先週は東京の書店さんまわりをしました。



 

こちらは八重洲ブックセンターさん。

東京駅にほど近い老舗中の老舗書店さんですが、その場で手作りPOPを付けてくださり、撮影まで。

 

 







そして、三省堂神保町本店さん。

本の街の総本山的な書店さんですが、ありがたくもPOPを設置いただきました。

 

 




東京では、ジュンク堂池袋本店さん、三省堂池袋本店さん、紀伊国屋新宿本店さん、紀伊国屋大手町店さん、三省堂有楽町店さん、その他数々の有名書店さんにお邪魔しました。

あらためて、お礼申し上げます。

 

 




 


くまざわ書店大手町さん。

人事労務棚にないと思いきや、なんと入り口の一番目立つ新刊話題書で展開していただいていました。

 

 




動きもよいということで、本当に感謝感激です(*^^*)

 




三重でも私の留守中、メンバーが地元の書店さんに挨拶まわりをしてくれています。

いずれも好感触をいただいているということで、ありがたいことです。

 

右差し 山野陽子のブログ
右差し 早川高弘のブログ

 

 

 




 

そして、Amazonでも部門「第1位」を獲得 王冠

今も、第1位を更新中です!!


 


「ビジネス法入門」の売れ筋ランキングです。




そして、たくさんの士業の先生や経営者の方々にも、SNSなどで応援していただいています。

この場を借りて、お礼申し上げます。

 



 

 

 



4月からの「働き方改革」の本格始動に向けて、必要としている方にこの本が届けられるよう、もうひと頑張りしたいと思います。

みなさん、応援よろしくお願いいたしますm(__)m