『中小企業の「働き方改革」 労務管理をスムーズに変える本』が発売されました!

 

『中小企業の「働き方改革」 労務管理をスムーズに変える本』

小岩 広宣 著 / 秀和システム / 216ページ / 2019年2月27日

https://amzn.to/2DCp1es

 

 

 

写真は、週明けに「見本本」が届いたときの一枚。

 

商業出版では、書店に並ぶ前にできたてホヤホヤの見本が数冊、著者のもとに届きますが、何度経験しても嬉しい瞬間ですね(*^。^*)

 

「見本」といっても、実際には現物とまったく同じですが、初めて出版したときはあまりに嬉しくて、普段飲まない平日の晩酌をして楽しいひと晩を過ごしたことを、今でも鮮明に記憶しています音譜
 

 

 



ということで、せわしくしていたら、ブログもアップできないうちに今日が「発売日」。

 

すでにアマゾンでも、「予約受付」から「購入受付」に変わっていますamazon

 

https://amzn.to/2DCp1es

 

 

 

 

 

4月からの「働き方改革関連法」の施行直前ということで、さっそくこの本もいくつかのところで話題にしていただいています。

すでに大都市の大型書店では並んでいると聞いていますが、明日か明後日には地元の書店などでも並ぶことになると思います。

 

 

いいタイミングでこのタイトルを出すことができたので、一人でも多くの必要とする人に届けていけるよう、頑張っていきたいです。

みなさん、応援よろしくお願いしますビックリマーク