週末、「働き方改革対応セミナー」第一弾三重会場を開催しました!

今年は台風の“当たり年”ですね。
台風24号が近づく中での開催となりましたが、地元鈴鹿を中心にたくさんのみなさんに参加いただきました。
 

ご熱心な方々にご参加いただき、終了後も複数の方から熱心なご質問をいただきました。
時間の関係で当日触れられなかった点には、参加者のみなさんに個別対応させていただきます。
 

 


当日のアンケートの一部をご紹介します。

「すごく勉強になりました。今後も参加させて頂きたい気持ちになりました!ありがとうございました」


「いろいろ勉強になりました。当社も課題が山積みで、36協定の準備など早めの準備が必要であることを気づかされました」

「労働意欲と成果をどうつなげていくかのルール作りをしっかりしないとだめだと思いました」

「分かりやすかったです。具体的なことを知ることができて良かった」

「良く理解できました」

「分かりやすい説明で、勉強になりました」


 



 

 

 

次回は、11月23日で名古屋会場を開催します。
10月には審議会で派遣法の部分も固まってくると思いますので、11月開催ではさらに突っ込んだ情報をお伝えできると思います。

詳しい内容(PDF) 
お申込み
 

 


その前になりますが、10月24日には「三重県経営者協会」で登壇させていただきます。
こちらは有給休暇にテーマをしぼってお話しますが、会場の関係でまもなく満席になるようです。


 


さらに、【11月・東京】、【12月・大阪】での開催も決まりました!

年末に向けて、ちょっとしたセミナーラッシュになりそうです。



働き方改革はとても大事なテーマですので、少しでもみなさんのお役に立てるように頑張っていきたいと思いますニコ