今日9月26日は、弊社のエースの誕生日です。

実質創業メンバーであり、長年取締役をやってもらっている山野陽子。

コツコツと地域密着、そして業界特化の社労士法人として歩んできて、16年目。

出版やセミナー、連載やコラボなど、情報発信においては私が広告塔的な立場でいますが、ある時期から業務的にはずっと文字通りの取りまとめ役をやってもらってきています。

その意味では腐れ縁ともいえますね。。



最近は出張なども多いのですが、今年はタイミングよく社内にいれたので、ひさびさにみんなでお祝いをしました。

先月は自分も祝ってもらっていますが、やっぱりそれ以上に嬉しいですね誕生日ケーキ




 

 

 

少しずつスタッフが増えてきたこともありますが、なんと今年入社したメンバーも9月26日生まれ。

そして、別のスタッフのお子さんの誕生日も今日ということで、あわせて“3人分”をお祝いしました。

こんなふうに輪がひろがっていくのは、ほんとに嬉しいし仕事のやりがいにもなりますね。

来月はある業務のスペシャリストの誕生日。また楽しみですね。

 



 

 

 

ということで、特に今年は9月の末のラッシュにもうバタバタですが、秋深まりつつある季節を頑張っていきたいと思います。

充実した日々に感謝。みんなに感謝ですねニコ