三重県鈴鹿市の特定社会保険労務士&特定行政書士・小岩広宣です。


いよいよ、『人材派遣・紹介業許可申請・運営ハンドブック』が、3月20日に日本法令さんから出版されることになりました。

ブログでもご紹介したように、再校ゲラを校了してから約3週間。早いようで短いのがこの期間ですが、今週中には見本本が完成して、来週には全国の書店さんに並ぶことになります。

執筆中の新刊、なんとか校了しました!



私が関わらせていただく書籍としては、昨年1月に出版された『駆け出し社会保険労務士さんのための実務の学校』以来となりますが、単著としては随分ひさびさとなります。

前著では7人の仲間との共著ということで「編著」という貴重な経験をさせてもらいましたが、今回は単著ということでまたひとしおの苦労がありました。

昨年9月30日に改正法が施行されてから実質2か月ほどで書かせていただいた格好ですが、執筆中にもやはり改正法ならではのドラマがありました目



ということで、遅ればせながら今回の新刊の表紙をご紹介しますビックリマーク

編集者さんからデザインをいただいて、正式決定してこうやってブログでアップしたりもしますが、これが実際に本になるとまた当然ながら雰囲気が変わるわけで、著者としてはワクワクですね。

ありがたいことに何回かこの経験をさせてもらっていますが、このワクワク、ドキドキ感はなくなるどころか、回を重ねるごとにさらに強くなっているようにも感じます(笑)。


人材派遣・紹介業許可申請・運営ハンドブック




ということで、いよいよですニコニコ




駆け出し社会保険労務士さんのための実務の学校/翔泳社
¥1,944
Amazon.co.jp





『人材派遣本』の表紙です!
と思った方は、応援クリックお願いします!下矢印


にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ



改正派遣法対策なら →人材派遣業許可サポートセンターNEW
三重の建設業許可なら →三重県建設業許可サポートセンターNEW
三重の介護事業指定なら →三重県介護事業サポートセンターNEW



三重の信頼できる社労士なら→社会保険労務士法人ナデック
三重の信頼できる行政書士なら→行政書士事務所ナデック
会社を守る就業規則の作成なら→就業規則.com
会社がもらえる助成金なら→助成金.biz
コストダウンの給与計算なら給与計算.com
三重の会社設立・起業相談なら起業相談.com
三重のセミナー&交流会なら→みえ企業成長塾