パパとお誕生日デート•*¨*•.¸¸♬︎ | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

昨日はパパのお誕生日♡♡

銀座の中華へ行きました。

個室でーす。

















飲み放題なので〜(*´ ˘ `*)ウフフ♡

思う存分...♪*゚

まずはスパークリングワイン。



















前菜色々・・・。






















フカヒレのスープ。

温かくて美味しい〜。


















点心。


















北京ダック〜...♪*゚





もうこの頃にはお腹がいっぱいでパパに沢山食べていただくことに。

















そしてデザートプレート。

書いていただきました♡♡



















丸の内でランチをしている(その後SHOCKに行かれるそうです。羨ましい💜)お友達からお願いしていたものを受け取りまして。

そのあとは皇居を散策〜...♪*゚



















最後にスタバに寄りまして。

銀座三越に行きケーキを買って帰宅の途に。






















パパとはSHOCKとかふぉ〜ゆ〜とか。

最近の私の興味のあることについても質問してくれて。

Show must go onって何?

QUEENの歌にもあるけど…とか。

SHOCKの内容とか。

なんならご一緒にDVD観ます?(*´艸`)

















帰宅後はすき焼き〜🐂


















系列店で購入のケーキでお祝い🎂

















そしてこちらも届きました。



















あと2日・・・💜

笑顔の1日になりますように💜💙