パフェ会.*・゚ .゚・*. | 4人の子育てブログ

4人の子育てブログ

4児のママです。

本日お休み(*ˊ˘ˋ*)♪

なんなら明日も末ちゃんの運動会でお休み(*ˊ˘ˋ*)♪

その前の日は半休だったし。

こんなんでいいのかな、いいんです(笑)

先日の健康診断で心臓に雑音が聞こえるから1度受診した方がいいかもって言われたので、今日近くの総合病院に行ったんだけど、金曜日だけ循環器系の先生が不在ということで出直すことに。

来月初旬に行ってこよ。

その後は一旦帰宅し。

休みの日の午前中に家にいるなんていつぶりだろう〜。

リビングの窓からは明日の運動会に向けての小学生の練習の声が聞こえてきて何気ない幸せ。

こーゆーのん好き。

午後からは高校へ履修説明会に。

部活引退したから長女にはKALDIでおやつ買って差し入れ。

丁度お昼ご飯終わって6限のテスト前の時間だったから会って渡せたの。

私ってば気が利く〜←自画自賛(笑)

その後の履修説明会がね。

長いの話が。

今の高一の子から大学入試が変わるから、それに向けての色々なお話もあり、2年前の長女の時とは全然違うことになってるわけ!

くらっしーと聞いて、CLASSYかと思ったらClassiですってよ、奥様。

BenesseとSoftBankの合弁会社だそうですよ、奥様。

そこでポートフォリオとか言うのをするらしいんだけどなんとなーくわかったけど説明出来ないっていうこのポンコツぶり(*´艸`)

親も大変だこりゃボケてらんない←ボケたくてボケてるわけじゃないんですよ、ボケたくないのにぼけちゃってるんですよ結果(笑)

説明会終わったら次女と逢えましてん。

またお友達と〇EONで勉強して帰るわ〜とか言うてるけど本当に勉強してるんかいな微妙だ≧(´▽`)≦アハハハ

ま、楽しそうでなにより。

私は余裕かと思いきや待ち合わせ時刻ギリギリで元職場方面へ。

夕方の待ち合わせなのにパフェ会っていう、製造のお若い方々にまぜていただくのでそこは「この時間はビールと餃子でシメはラーメン🍜やろ!」とは言えず。




これに珈琲もついてるの。

しかも会社がご馳走してくれました・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)ラッキー★

お肉食べてないのに(笑)お腹いっぱい!

ご馳走様でした(*ˊ˘ˋ*)♪













明日は早起きして運動会のお弁当作らなくちゃ!




















今日も橋本涼君に癒されます💙

笑顔の1日になりますように💙