ランチ問題 | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

無職のみなさん

お昼ごはんは何を食べてらっしゃいますかはてなマーク

 

会社員時代は作り置きのおかずや

晩ごはんの残りを詰めてお弁当を持参していましたおにぎり

 

今は家にずっといると

お昼にそんなにお腹が減ることもなく

かと言って晩まで何も食べないのは

どうかなぁという感じなんです

 

そんな状態なので

特に食べたいものもなく

わざわざ作るのも面倒で

ついついコンビニのパンを買ってしまいますパン

 

グルテンフリーを目指してるのに

一番やっちゃいかんやつですチーン

 

3月の食費は35,000円でした👛

(外食は除く)

内9,000円ほどコンビニで使っていますアセアセ

 

体のこと家計のこと考え直さないといけないです真顔