無職の日課 | 人生なんとかなる、よね?

人生なんとかなる、よね?

アラフィフ独女、2023年から無職
たった1度の人生なんとかしてみせます

こんにちは、こいとですニコニコ

 

会社を辞めたというのに

朝の9時からパソコンを凝視していますPC

 

株のトレードです💹

 

投資は2018年から積立投資をやっています

 

個別の株の売買もたまにやっておりまして

これが楽しいチュー

 

会社でもこっそり売買しておりましたスマホ

 

投資で儲けて退職かはてなマーク

と思われたかもしれませんが

 

多額の含み損を抱えております笑い泣き

 

プラ転報告できるように頑張るぞー札束