きのうのコト#182 | 小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

小糸なぎさオフィシャルブログ「こいと城へいらっしゃ〜い」Powered by Ameba

(*´ェ`*)…こいと城へいらっしゃ〜い…(*´ェ`*)
お姫さまになりたい 、お城に住みたい 、
そんなでかい夢を持つ 小糸なぎさ です 。o♡o。
中身を知ると 、イメージが変わるかも!!??
いつも心に「 全力☆全開パフォーマンス 」を 。

🐼 こいと城へいらっしゃ~い 🐻

#182

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日コメントくれた

🐻ポジティブさん
🐼みっちー
🐻とーも
🐼レッドシューターさん
🐻れーにゃん
🐼ともくん
🐻キッド

いいね💟27件

゚・*.✿Thank you.✿.*・゚ 

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

昨日もコメントありがとう🐼💟🐼

やっぱりコメント嬉しいよ( * ˊᵕˋ )💕

読んでる時ニヤニヤしちゃうねん😗←

それくらい嬉しい✨ありがとう☺️💟

{EB427450-EF29-41F3-B501-D310FF3C59AD}

昨日は 久しぶりのライブ 🌼💟💕

たのしかったあ( * ˊᵕˋ )💚💚*°

そして 兵士さんが多かったの 😢💓

みなさんに具体的な数字とかは

お伝えできないんだけど 、

6月の目標 " 動員がんばる! " を

少し1歩進めたかなと思いました😶💭💕


受付で スラガWESTの小糸なぎさ

って言ってくれる人が いてくれて 、

しあわせはっぴい✨😂✨💕

まだまだがんばる(*˙︶˙*)ノ゙


これを力にして 、次のライブ 、

そのまた次のライブも たくさんの方に

来てもらえるようにがんばるぞーい💪💕



昨日の ライブのMC でね 、

アイスクリームを食べるのは

カップ派!?コーン派!?ワッフル派!?


っていうお話したんやけど 、

みんなは何派!!??(*˙︶˙*)ノ゙


Twitterに 書いてくれてる方も

たっっっくさんいて 、感動 😂💕💭


ちなみになぎは コーン派 やで🍨!


コーンかカップか選べるお店でも

カップを選んだ記憶がございません🙅

コーンしか選んだ記憶がない😗💕

それくらいコーン一筋ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ


アイスの時期……( * ˊᵕˋ )

食べすぎ注意やね🚨⚡⚡

。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+。o♡o。+

明後日 の 予定 >>>>


{0D762A4F-9F29-47CD-95D1-C8555B1FC07E}

{59D78BC7-F718-4920-8426-19C72AC3D510}

今日も最後まで読んでくれて 、

そして 、こいと城へ来てくれて

ありがぺぺ🐼💓

{66CA9ADB-934F-43DB-859B-EF100CA7D4F2}

コメント✏ いいね👍 読者登録📖

待ってるでぇえー!👼💓


🦄 小糸なぎさ