彼の条件なんて 気にしちゃいけない | 言霊で運も縁も引き寄せる

言霊で運も縁も引き寄せる

幸せになる実験をしています。言霊を使って運と縁を引き寄せれるのか。口に出して言うことで、どれだけ目の前の現実は動くのか。実際に私はアラフォーで結婚することができました。これからも幸せになる実験は続きます。

最初はね

 

私はおもてなしを受けてました^^

 

 

 

料理してもらって

 

わー♪

すごい御馳走~

 

 

 

彼は、

料理上手だったのです。

 


「結婚したら、僕は週末くらいなら作ってもいいかな~」

 

 

まだ付き合う前の

腹の内探りあいトーク(笑)

 

 

このとき私は勝手に…

 

 

え?

じゃあ、月~金は私が作らなきゃならないの??

 

あ、マジむり!

 

この人、むりむりむりむり!!!

 

 

 

 

私みたいな、まったく料理しない、さらに子持ちの女性。

 

 

ハンデありまくりな恋愛だけど

 

 

それを

 

ハンデ

 

と、捉えた瞬間から

 

 

ハンデになるのです

 

 

 

 

心の前提の問題ですけどね。

 

また、そのうち詳しく書きます^^

 

 

 

 

私はあるとき

 

私はそのまんまで愛される女性

 

ってことにしたんです。

 

 

かたくなに

 

むりむりむりむり!!

 

って叫んでいたことは

 

 

まったくもって

無理じゃなかった(*^o^)/\(^-^*)

 

 

 

 

 

そして

 

彼の言葉ひとつひとつを

 

そんなに真剣に捉える必要もない

 

 

 

ここで

 

「無理」

 

と決めつけたら

 

 

この先に見える景色が

見れなくなるよね?

 

そんなの、もったいない(*ΦωΦ)

 

 
 
 
あと、大切なことは
 
 
条件なんて、
 
しょっちゅう変わるからねヾ(≧∇≦)〃