シングルマザーの恋 | 言霊で運も縁も引き寄せる

言霊で運も縁も引き寄せる

幸せになる実験をしています。言霊を使って運と縁を引き寄せれるのか。口に出して言うことで、どれだけ目の前の現実は動くのか。実際に私はアラフォーで結婚することができました。これからも幸せになる実験は続きます。

「〇〇君も興味ありそうなら、何か体験教室行ってみる?」





付き合って4年







今、声かけてもらったけど、

 


 


きっと


 


ずっと



声をかけるタイミングをみてくれてた人なんだろうなぁ~と思う


優しい人ですね^^


 


 


 


 


 


自称


「僕は子どもが嫌い」


 


な、彼氏さんでした


 


 


もちろん、


それは今も変わりはないんでしょう


 


 


 


私は


はちゃめちゃな生き方をしてました


 


息子もはちゃめちゃでした


(発達障害児でもあります)


 


 


 

 

 

そしてお誘いの体験教室ですが…

 

 


息子


 


「興味ないわ」


 


 


 


アッサリお断り


 


 


 






親に似て、



見事な引きこもりに育て上げたようです(笑)


 



 


 


 


彼氏さんと息子が一緒に遊ぶ・・・


 


 


そんな日はくるのかな?( ´ ▽ ` )ノ