愛され力♪ | 言霊で運も縁も引き寄せる

言霊で運も縁も引き寄せる

幸せになる実験をしています。言霊を使って運と縁を引き寄せれるのか。口に出して言うことで、どれだけ目の前の現実は動くのか。実際に私はアラフォーで結婚することができました。これからも幸せになる実験は続きます。

私がなにをしたから彼が結婚まで意識したのかというと・・・


料理しない(え?)
寝る(は?)
彼の寄りかかって爆睡のち彼のTシャツによだれ流す(しーん)
ゲームする
お昼がでてくる
疲れたのでマッサージしてもらう(←おい)
昼寝する(そのうち最初から毛布が用意されていた)

 


<お泊り編>
朝ご飯ができてから起こしてもらう
すっぴん引きこもり一日中ゲーム
昼寝する
昼御飯がでてくる
アニメ観る
呑みに連れて行ってもらう

 


<お正月編>
彼がお雑煮を作る
私、座ってTV見てた

 



ほんとに何もしてませんでした(ノ∀`笑))

ただただ
彼と笑って過ごしていただけです

笑顔最強説!!