片づけられない女 | 言霊で運も縁も引き寄せる

言霊で運も縁も引き寄せる

幸せになる実験をしています。言霊を使って運と縁を引き寄せれるのか。口に出して言うことで、どれだけ目の前の現実は動くのか。実際に私はアラフォーで結婚することができました。これからも幸せになる実験は続きます。

片づけられない女

 

 

 

ええ、

 

それは私です。(どーん)

 

 

彼氏なんて家に呼べません。(しーん)

 

 

だから呼びません。(オワタ)

 

 

 

 

そんな私でも

 

愛を引き寄せた(ノ´∀`*)

 

 

 

 

伝えたいことは、、、

 

何もしないことです。ええ(笑)