ラウンド@ゴールド栃木プレジデントCC | マタに猫を乗せて2nd

ラウンド@ゴールド栃木プレジデントCC

今日はゴルフでしたー。



まさかの…








K社長とツーサム!!!!





※K社長とは、前回ラウンドをご一緒させて頂いた、友だちSちゃんのお客様。



本当はSちゃん、K社長の3人でラウンドする予定だったんですけど、


ラウンド前日昨日の朝、Sちゃんから、


「(格闘家の)彼氏が倒れちゃって、ゴルフ行けない…」


と、連絡が入り…驚き


前日のキャンセルはキャンセル料取られるし、

ってことで、


2回目ましてなのに、ツーサム(笑)



で…




一応各々、自車で行くし、

絶対絶対絶対絶対間違いは起きないけど、



彼女に報告📲

彼女が起きてる時間に帰宅出来なかったのです。。


LINEで言うのもなんだし、

事後報告はもっとやだし…

会社出てソッコー電話しました(笑)






で!!!

肝心のゴルフですよ!!



めっちゃキレイなコース!!

👇️👇️👇️





東のインからスタートして、

まさかの、ボギーボギー発進!!!!



今日こそ100切れるんじゃない?????



って早々に意識して、

↑意識するの早杉君でしょ(笑)




はい、ダメー。




結果…110…にっこり



バンカーに誘われ×2回、

池に吸い込まれ×2回(笑)







↑インの上がりと、アウトの出だしがバンカーですね…

1回で出なくて後ろに出そうかと思ったんですけど、


そうすると、またバンカー越えのアプローチになって、

またバンカーへ入れかねず…

3回目で脱出のパターンでした。



けど、今日はなんとなくいつもよりボギーが多くて、ほんのすこーし上達したような??感じ??がしました(笑)



次のラウンドは8/23の予定なので、


家での素振りと、


また打ちっぱなしで練習しようと思います🏌️