東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

カップル成功率50%以上続出!恋するバスツアー!

添乗員の細川です。

先日実施しましたいくらぶっかけ丼&みかん狩り&時之栖イルミネーションの結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

【東京新宿発】

 

【参加人数】男性11名 VS 女性14名  合計25名 当日キャンセル2名
【天気】 快晴  恋愛日和
【添乗員】細川 
【マッチングコーディネーター】なし
【中間チェックカップル数】 10組
【最終カップル数】 5組
 

 

【カップル成功率】40%

 

 

まずは、新宿駅西口に集合です。

西口に出たら歩く歩道都庁方面に歩いて来てください。新宿センターピルの向いが工学院です。

地上に上がると斬新なモード学園の建物が見えます。その斜め前です。

 

恋旅企画のバスツアーは、往路バス車内では全員の方と自己紹介タイム。

 

出発直後は初参加の人が多く、緊張感が漂っていましたが、会話がスタートすると一気に盛り上がります爆笑

最初に全員の異性と会話をすると緊張もほぐれ、午後からの行動しやすくなりますビックリマーク

 

そして、午前中に全員と自己紹介する理由はもう一つあります爆  笑

それは恋旅企画のオリジナルサービス

ドキドキワクワクの

 

「恋旅アプリ」

 

このアプリで第一印象をまとめますラブラブ

アプリで印象をリアルタイムに確認や変更ができます。

まずは気軽に「いいね(印象)」ボタンを押す事が恋が始まるポイントです。

 

男性目線からみると10組!!お互い好印象でしたグリーンハーツラブラブ

途中の車窓から~御殿場側の富士山 絶景でした富士山

そして、バスは焼津さかなセンターに到着

新鮮豊富な海鮮が盛りだくさん!!年末となると更に活気があふれ賑わいますビックリマーク

やっぱり市場で食べるだけでおいしい~と思います。

今回、このいくらぶっかけを楽しみにしているお客様も多く、テンションが上がりますグッ

下矢印こんな感じでその場で一人一人ぶっかけてくれました~

そしてこれ食べ放題です!! みんな大好き甘えび~爆  笑

更に・・マグロ寿司、ネギトロ、こぼれシラスと桜エビのお寿司も大満足チュー

お客様の中には

『桜エビのお寿司初めてぇ~・・ラブラブ

『甘えび あま~いっ!!

と笑顔があふれグリーンハーツ会話も弾みますラブラブ

 

旅の醍醐味ですね~

焼津まで来て食べる甲斐がありますナイフとフォーク

 

そして食後のデザートへ

静岡の温暖な土地で陽をいっぱい浴びたみかんはビタミンCたっぷりオレンジ

食べ放題からの~

さらにお土産付き!!

自分で収穫しておっきいみかんを袋いっぱい取りました爆  笑

『新宿からどうやって持って帰ろうガーン』と・・(笑)

こんな葉っぱ付きのみかんを採った女子がみかんを見て『かわいい~ラブラブ』って

・・その女子がかわい~かったです音符

インスタ映えする・・と。

 

バスは裾野~御殿場へ

メタセコイア並木は時期がまだ早かったのか黄金色ではありませんでした。

ピークの時はこんな感じ↓

行きの渋滞で日没も迫っていましたので早々に御殿場へ

 

 

そして時之栖 イルミネーションへ花火

中間印象をもとにクループを作り、班長さんを決めていざ出発乙女のトキメキ

今年のテーマは『気分はエレガンス』

毎年パワーアップしているこの時之栖イルミキラキラ

 

日本初の新感覚ツリーはキラッキラッでしたね

 

恋の始まり!?

 

途中渋滞もありましたが、後半お疲れかと思いきや、会話がずっと続いていました。

 

結果5組誕生いたしました。

 

恋旅企画では

 

「楽しい旅行と素敵な出逢い

 

の両方の結果を出せるサポートを目指していきます。

 

 

素敵な出逢いをするコツは

 

旅を心から楽しむ

 

事と

 

素敵な笑顔

です。

 

『一期一会』

この瞬間を見逃さないでくださいね

全力で応援します  義理チョコ 

 

 

 

義理チョコ恋するバスツアーおススメコース義理チョコ

 

 

東京・名古屋・大阪発 合同企画

恋する沖縄2days 

 

こんなイベントを企画できるのは恋旅企画だけ!

みんなで行こうよ~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。