東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは!

恋旅企画の村崎ですウインク

話題沸騰!平均カップル成功率50%超続出!の恋旅企画の人気イベント♪先日実施しました 「 リアル人生ゲーム in 明治村 」の結果報告です。

ご参加頂いた皆様ありがとうございます。


【参加人数】男性8名 VS 女性8名 合計16名
【天気】快晴
【添乗員】森

【マッチングコーディネーター】村崎
【中間カップル数】 8組
【最終カップル数】 3組

 

カップル成功率37% 

 

 

 

 

 

このコースはイベント型恋するバスツアーですラブラブ

 

 

 

まずは恋旅企画イベントルームで全員の異性と1対1の自己紹介タイム。

 

 

 

 

 

 

恋旅アプリで印象チェックをまとめてから

 

 

 

栄でランチタイム

 

今回は恋旅企画イベントルームの近く、徒歩3分のハワイアンカフェでランチです♪

 

 

 

 

 

ランチはロコモコ丼

 

 

お客様からお写真いただきましたラブラブ

 

 

今回のポイントは人生ゲームのグループなので、

マッチングコーディネーターの村崎は、恋旅アプリの印象チェックをもとにグループ決め!

できるだけ印象を反映したグループを作成します。

 

 

食事を楽しんだ後は、バスで明治村へ直行!

 

 

明治村に到着したら、人生ゲームの会場へ

グループ分けをしてルール説明の後、リアル人生ゲームスタート!

 

 

グループでまずはチーム名を決めます。

 

 

 

すべてタブレットで操作をしていきます。

 

 

 

 

次は職業決めです。わくわくしますよね~

 

 

 

設定が終わったら、明治村村内へGO!!

リアル人生ゲームの始まりです。

 

 

 

村内をボードゲームの盤面に見立て、タブレットを使い、巡って与えられたミッションなどをクリアしながらゲーム内の仮想通貨を集め、通貨の合計で優勝チームがきまります。

こんな地図がでてきて、イベントや謎解きなどをしながらルーレットを回し進んでいきます

 

 

 

ミッション発生!

店内にある指定された目印を探します。

 

 

 

 

難しい謎解きはお金も高いのでグループで真剣に話し合います。

 

一緒に何かするって本当に距離が縮まりますねルンルン

 

 

 

 

最後のミッションを解いています。

出発した時よりも、チーム一体感がでています。

 

 

 

結果発表!!

残金から投資した金額や宝くじなど徐々に算出していきます。

最初の順位から目まぐるしく変わるのでドキドキです。

 

 

今回の優勝チームはチームいっぱんでした~

豪華景品をバス車内で贈呈させて頂きましたよウインク

 

人生ゲームの後は男女グループを変えて園内を散策してゆっくりと明治村を楽しみました。

 

 

グループでまったり(*´ω`)

 

 

 

名古屋名物 小倉ドック

美味しいですよ~とお客様から教えていただきましたキラキラ

 

 

 

村内は素敵に紅葉していました。

お客様から素敵なお写真をいただきましたウインク

 

 

紅葉がきれいですねキラキラ

 

 

 

 

 

村内を走る路面電車

 

 

 

お写真撮ったり、食べ歩きしたり楽しんでいただけたようで良かったです♪

 

 

 

【アンケートの一部をご紹介♪】

 

 

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました。

これからも皆さんが楽しめる、喜んでいただける企画を作って行きます!!

 

 

楽しい時間から、

 

笑顔や会話が増え、

 

最終的に良い出逢いに繋がります。

 

 

恋旅企画で

 

楽しく

 

素敵な出逢いをしよう~

 

皆さまのご参加心よりお待ちいたしております。

 

 

 

恋旅企画マッチングコーディネーター

村崎聖子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。