東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは

 

恋旅企画の恋するコーチ、杉浦由実です

 

先日、開催しました大阪発

「海鮮ランチ食べ歩きと敦賀連が倉庫

&紅葉の隠れ名所・メタセコイア並木♪」結果報告です

 

一日、雨の中でしたが、ご参加の皆様ありがとうございます

【参加人数】男性10名 VS 女性12名  合計22名
 

【天気】 雨、大阪に戻った頃雨あがったー
 

【添乗員兼マッチングコーディネーター】杉浦由実

 

【中間チェックカップル数】 8組
 

【最終カップル数】 4組

 

【カップル成功率】 36%

 

この日は、あいにくの雨でしたが

雨の日は、男女の距離が縮まりやすい

そんな利点を生かしてほしいな

と、祈りながらの開催となりました

まずは、1対1の自己紹介タイム

ここは、名古屋発でも大阪発でも変わりません

 

で、なんと今日は目的地の敦賀まで

交代タイムのための

サービスエリアとパーキングエリアが

ぴったり一致

 

ということで、多少の長い短いは

あるものの

皆さま、均等にお話資して頂くことができました♪

 

そして

印象チェック

1対1の自己紹介タイムのあとは

恒例になりました「印象チェック」

 

 

相手の気持ちがわかるから

次の行動がお越しやすい♪

 

そして、仲よくなりやすい♪

 

そして「海鮮ランチ食べ歩き」タイム

男女のグループで

「はしごめし」ということで

海鮮丼からかつ丼、スイーツやおつまみまで

 

シェアして食べるグループ

皆さんの意見を合わせながら

一緒のものをそれぞれ食べるグループ

 

食べ方は、様々でしたが

敦賀さかな街の込み具合も

ちょうど良く

楽しんで頂けたようです

 

そして、その後は

敦賀レンガ倉庫

ここでも男女グループにて

ちょっと歴史勉強などして頂きました

 

この日、最後の観光地は

メタセコイア並木の紅葉♪

 

少し早いかなーという雰囲気ではありましたが

あいあい傘になれそうな

そんな、ドキドキ感の中で

散策して頂けました

 

 

そして、名神高速道路に入る頃には

辺りも真っ暗

やっぱり秋は夜が長い(^^)

 

そして

 

ご意見、ご感想ありがとうございます

これからの大阪発、私も楽しみにしています!

 

 

アプリも観光地も楽しんで頂けて、私も嬉しいです(^^)

 

 

杉浦由実のブログでも、この日の感想書いてます!

 

今度の大阪発は

 

 

お楽しみにー!

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。