東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

カップル成功率50%以上続出!恋するバスツアー添乗300回以上!

婚活スペシャリスト添乗員の中屋です。

先日実施しました横須賀海軍カレーとノスタルジック「猿島」探検&古都鎌倉フリータイムの結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

【東京新宿発】

 

【参加人数】男性20名 VS 女性19名  合計39名
【天気】 快晴  恋愛日和
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】なし
【中間チェックカップル数】 10組
【最終カップル数】 5組
 

 

 

【カップル成功率】26%

 

皆さんと猿島に行ってきました~

 

 

まずは、新宿駅西口に集合です。

当日はビル風が強く、書類が強風にあおられ、プロフィールカードが飛んでいくアクシデントがあり大変でしたが、皆様のご協力のおかげで

無事時間通りに出発!

いや~、ビル風って怖いですね~

 

恋旅企画のバスツアーは、往路バス車内では全員の方と自己紹介タイム。


今回は満席だったので一人5分程度ですが、最初に全員の異性と会話をすると

緊張もほぐれ、午後からの行動しやすくなりますビックリマーク

 

そして、午前中に全員と自己紹介する理由はもう一つあります爆  笑

それは恋旅企画のオリジナルサービス

ドキドキワクワクの

 

「恋旅アプリ」

 

このアプリで第一印象をまとめますラブラブ

アプリで印象をリアルタイムに確認や変更ができます。

まずは気軽に「いいね(印象)」ボタンを押す事が恋が始まるポイントです。

 

そして、バスは横須賀に到着

軍艦三笠が迎えてくれます。

 

まずはランチ

今回は横須賀のご当地グルメ

 

「横須賀海軍カレー」

このカレーは、当時日本海軍で調理されていた軍隊食のレシピがをもとに、カレーライスの作り方を忠実に再現した

ノスタルジックカレーです。

当時の海軍の気持ちになりながら頂きます。

ここでしか食べれないご当地のグルメを現地に出向き食す

 

旅の醍醐味ですね~

 

 

そして船で猿島へ

ここでもノスタルジック散策散策ですが、ただの散策では「恋する」要素が不十分です。

という事で

今回猿島ミッション

 

第5回

「みんなで楽しい写真を撮ろう♪恋旅フォトコンテスト in 猿島」

 

テーマはできるだけ男女グループで楽しそうな写真を撮ってくる

 

です。

 

若干、私だけ盛り上がってるいる空気間の中

 

男女グループで猿島散策と撮影会が始まります。

 

猿島は横須賀か船で10分の場所に浮かぶ東京から一番近い無人島で

 

旧日本軍の要塞跡に緑の蔦が絡まる風景は、最近

 

「なにこれ~ ラピュタみた~い」

 

と評判になっている島です。

 

大砲の後や武器庫など、自然も建物も当時のまま残っています。

 

こんな、ノスタルジックな島内を男女グループで散策です。

 

愛のトンネル

ノスタルジック感満載です。

 

100年程度経過しているのでしょうか。

猿島を観光できる現代の平和に感謝!

 

そして皆さんは島内観光をしながら

色んなポーズで写真を撮ります。

 

島内をくまなく散策しチーム力合わせて写真撮影をしていきます。

 

せっかくなので

フォトコンテスト優勝作品

を紹介

*審査は添乗員の独断と偏見です。

 

 

金賞作品

「チームパルス」

 

写真テーマ 呪文 バルス

景品はチーム全員に添乗員が鎌倉小町で購入した「鳩サブレ」5枚

をプレゼント

金賞の理由としましては

チームで考え、作り上げたポーズや前方の男性のピースがノスタルジック感の中に楽しさが演出された

作品となっている。

ラピュタの破壊の呪文「バルス」を連想させる写真に仕上がりました。

是非、恋愛では「パルス」は使わないでいただきたい。

 

副賞作品 「チームK」

音譜楽しかったで賞音譜

景品チーム全員に添乗員が鎌倉小町で購入した「鳩サブレ」1枚

海に落ちそうで必死になっていて皆さん、笑顔か悲鳴かわからない感じが出ている作品に仕上がりました。

 

 

他にも素敵な写真ばかりでしたが、今回はこの2作品が受賞となりました。

皆さんご協力頂きありがとうございました。

 

楽しい猿島を後にして

 

バスは鎌倉小町通へ

 

途中逗子の海岸線で車窓を楽しみます。

バスツアーは車窓から見える景色も楽しみながら会話ができます。

 

 

そして最後の目的地

鎌倉小町へ

 

食べ歩きやお買い物を男女グループで楽しみます。

こんなお洒落なお店もいっぱい

 

鶴岡八幡宮から伸びるメイン通りが綺麗になっていました。

燈籠が二人を盛り上げてれます。

 

途中渋滞もありまして、新宿駅到着が若干遅くなりましたが無事旅行は終了しました。

 

カップル成功率は26%と少ない結果となりましたが、アンケートでは全体的に楽しかったというご意見をたくさんいただき嬉しく思います。

 

でも

 

「旅行が楽しい」

 

だけではいけません。

 

恋旅企画では

 

「楽しい旅行と素敵な出逢い

 

の両方の結果を出せるサポートを目指していきます。

 

 

素敵な出逢いをするコツは

 

旅を心から楽しむ

 

事と

 

素敵な笑顔

です。

 

【アンケートコーナー】

ご意見ありがとうございます。なるべく時間通り運行できるよう努力します。ディズニーシーアフター6いいですね!今度企画してみます(^^♪

バスツアー進行中でも連絡先を交換してもOKですが最終的カップルになった方は必ず交換するシステムとなっております。また、復路バス車内では女性の意見を反映させる席替えイベントも行っています。

 

ご意見ありがとうございます。

最後のフリータイムのみ中間印象チェックをもとにしたグループを作成するので、お友達と離れてしまう場合があります。これは、どちらを優先するかという判断になりますが、恋旅企画では「よい出逢い」ができる事も目的としていますのでご理解いただけると幸いです。

 

ご意見ありがとうございます。自分も楽しんでます(笑)

 

 

 

そして次回の東京新宿発バスツアーは

 

いくらぶっかけ丼海の幸ランチ&みかん狩りと時之栖イルミネーション♪

http://www.travel-ct.com/tokyorenaibus/291125.html

みんなでいくらを

ぶっかけみかん狩ろうぜ!

 

そしてイルミネーションで恋をしようラブラブ

 

 

東京・名古屋・大阪発 合同企画

恋する沖縄2days  今週中に発売開始します。

こんなイベントを企画できるのは恋旅企画だけ!

みんなで行こうよ~

沖縄へ~

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。