東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんばんは

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実です

 

 

先日開催されました「白川郷合掌造りで飛騨牛ランチと

せんべい焼き体験&高山フリータイム」結果報告です♪

ご参加の皆様ありがとうございます(#^.^#)

 

【参加人数】男性19名 VS 女性21名  合計40名
 

【天気】 雨のち帰り道・の夕焼けに癒されたー
 

【添乗員】杉浦

 

【マッチングコーディネーター】小林
 

【中間チェックカップル数】 13組
 

【最終カップル数】 9組

 

【カップル成功率】 48%

 

この日はお天気にも恵まれ、雲一つない青空の下、出発しました♪

 

車内の穏やか―な空気が流れるなか

だんだん、会話の声で社内も賑やかになり

往路のバスからテンションが上がっていくように感じました

 

そして

会話タイムが終わりアプリをまとめると

印象チェックでは13組のカップルができていました

お一人で複数のカップルになってる方も

いるので述べで言えば20組!!

 

といことで、その後のグループでの

食事タイム、散策タイム

体験タイムと

それぞれ楽しんで頂けました

 

まずは食事

飛騨牛ほう葉焼き定食

は白川郷の合掌造りの家「いろり」さんで

 

そして、その後

世界文化遺産の荻町の散策へ

男女のグループはその都度メンバー変えて

 

白川郷は紅葉がとてもきれいでした♪

 

季節が良いせいか

外国人の姿も多く見かけ

なんだたインターナショナルな散策となりました

 

そして白川郷から高山へ

 

高山ではまずは

せんべい焼き体験

せんべい焼き体験

なんだかとっても盛り上がっていました!

 

そして完成すると

認定証も頂けました(#^.^#)

そして、今日の最後は

印象チェック反映のグループで

高山散策へ

 

バスに戻って頂く頃には

高山の街も夕日に染まり

なんだか、ますますよい雰囲気に・・・

 

復路のバスも賑やかに

進んでいきました♪

 

私、杉浦由実のブログにも

当日の感想を書いてみました

 

11月、行楽シーズンはまだまだ続きます

 

来週も再来週も紅葉は見ごろ

冬あったかくするためにも

良い出逢いを見つけましょう!

 

まだまだ間に合います

11月の恋するバスツアー

詳細はこちらから↓

http://www.travel-ct.com/index.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。