東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは!

マッチングコーディネーターの村崎ですウインク

 

 

12月2日(土)

伝説のホスト井上敬一さん

スペシャルセミナー 男性限定!女性限定!

で前半後半に分けて開催することになりました~拍手

 

 

本日

 

ブログ読者先行予約開始いたします♪

 

 

 

女性のお申込みはこちらから↓

http://www.travel-ct.com/school/inouef.html

 

 

 

男性のお申込みはこちらから↓

http://www.travel-ct.com/school/inouem.html

 

 

 

 

村崎が心を込めて贈るスペシャルセミナーです!!

 

 

マッチングコーディネーターとして恋するバスツアー・イベントに

ご一緒すること250回以上

(もはや数えきれない・・・)

年間何千人の方の恋愛模様をみています。

 

そんな中でたくさんのお悩みをお伺いしたり

なかなかうまくいかない現状を目の当たりにしてきました。

 

 

最近多いお悩み!!

 

 

☑なぜ選ばれないでしょうか?

 

☑私の何がいけないのでしょうか?

 

☑周りから理想が高すぎるからいけないと言われます

 

☑どんな人がいいのかもうわからなくなりました

 

☑婚活活動に疲れてしまいました

 

☑自分がいいなぁと思う人には選ばれなくてあんまりと思う人に選ばれるんです

 

 

 

いつもお1人お1人とじっくりお話させていただきます。

 

 

 

上記お悩みに対していつも感じていました。

 

 

 

『あなたに魅力がないわけでなく、

ただ相手に魅力が伝わってないだけだから。』


 

 

ただ相手に伝える方法を知らないだけなんだと・・・

 

 

恋旅企画のお客様は皆さん素敵なひとばかり!!

 

自信をもって村崎は言います。

 

 

 

だから自信をなくさないでほしい。

 

 

 

少しでもお客様のお役に立ちたい。

 

 

力になりたい。

 

 

男性にも。

女性にも。

 

 

村崎、そんな想いで日々

恋愛カウンセラーやコンサルタント、心理カウンセラー・コーチング・メイクなどなど

あらゆるお仕事をされている方のブログや本を読み漁っています。

 

時には、講座を実際に受け

お客様のお悩みに少しでも応えられるよう勉強しています。

(おそらく自分の人生で今が一番勉強している笑)

 

そんな中で

そんな時目に留まったのが(というか耳に留まった)

 

 

 井上敬一さんでした。

 

 

 

井上敬一さんは

60ヶ月№1伝説のホストだった

いわば恋愛のプロ

 

 

3年前にホストを引退されて

現在は、恋愛結婚アカデミー協会の代表理事をされています。

 

 

井上敬一さんが

 

 

『あなたに魅力がないわけでなく、

ただ相手に魅力が伝わってないだけだから。』

 

とおしゃっているのを敬一さんが配信されているものを耳にし

 

‟本当にその通りですよね!!”

 

と同じ想いにとても嬉しく思いました。

 

 

 

井上敬一さんは現在、女性の幸せにする恋愛講座を

 

開講されています。

 

講座の受講生は、何人もの女性が幸せな結婚をされています。

 

 

 

‟本当に幸せになってほしい”

 

 

 

そのお気持ちがとても伝わってくるものでした。

 

 

 

お人柄を含め本当に感動しました。

 

 

 

なお、

 

ホストとして20年間培ってきたノウハウは

 

こんなにも実証済なことはない!!

 

男性にも女性にも

 

本当にリアルにお伝えできることがいっぱい

 

なのでは!!

 

 

恋旅企画にお招きして

 

ぜひ!皆さまにお伝えしてほしい!

 

 

1人興奮が押さえきれず・・・

 

 

その勢いで

 

気づけば

 

 

村崎

 

名古屋から東京まで

 

会いに行って来ました!!!!

 


 

話が長くなってきてしまったので

次回ブログへ続く・・・・

 

 

お申込みはこちらから↓

男性限定

 http://www.travel-ct.com/school/inouem.html

 

女性限定

 http://www.travel-ct.com/school/inouef.html

 

 

 今回このセミナーで

井上先生から 楽しく!そしてたっぷり教えていただけます♡ 

 

私の大好きな皆さんに 

 

『HAPPYな恋が訪れてほしい 』 

 

と心から願っています。
 

村崎が、自信をもってお勧めする

 

井上先生のセミナー。

 

男性はどんな女性からも印象アップする♪

女性は100%愛され女子になること間違いなしです♪

 

是非ご参加くださいねウインク 

 

お待ちいたしておりますイエローハート

 

 

恋旅企画

村崎聖子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(1)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。