東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは!

恋旅企画添乗員の中屋ですウインク

実際の写真!

先日実施しました

「多治見モザイクタイルミュージアムとけいちゃん料理&天空の楽園♪日本一の星空ナイトツアー」

 

の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

 

【参加人数】男性20名 VS 女性17名  合計37名
【天気】 雨から曇り⇒そして最後は少し晴れ
【添乗員】中屋 

【マッチングコーディネーター】杉浦
【中間チェックカップル数】 12組
【最終カップル数】 10組

【カップル成功率】 54%

 

 

今年最後の星空ナイトツアー行ってきました~

 

前回の2台口からの今回もほぼ満席♪

 

ありがとうございます。

 

バス車内はいつも通り全員の異性と1対1会話タイムです音譜

会話タイムはいつも大盛り上がりラブラブ

 

 

 

まずは、多治見にありモザイクタイルミュージアム

この外観がそそります。

 

店内はタイルでいっぱい。

こんなセンスがいい車も、、

しかしタイル貼りすぎです。

 

 

お次は

早めの夕食

 

ご当地グルメ恵那鶏 鶏ちゃん

 

 

 

男女仲良く会話をしながらお食事照れ

 

 

さてさて

次はお待ちかねの

 

ヘブンス園原 日本一の

星空ナイトツアー

 

雨予想、星空確率10%以下の天候でも一部の

 

望みを持って山頂へ

 

恋旅アプリを利用した中間印象チェックをもとに

 

私たちマッチングコーディネ―ター

が、想いを寄せてる人同士をグループわけをさせていただきました!

 

男女グループで星空ナイトツアーへGO~!!

 

ゴンドラに乗って頂上まで

スペースマウンテンのような雰囲気で

ワクワク音譜

 

みんなで寝転がって星をみまーす星

3、2,1

 

とカウントダウンと共に照明がすべて消灯となります。

 

消灯後、曇りなので

 

何もみえんがや~

 

と突っ込みが入ります。

 

全体的にあきらめムードの後、

残り5分となったら

 

こんな星空が!!

参加者のKさん撮影

かなり実際と近い雰囲気~ 見れないとあきらめていた後に、

 

こんな星空って

 

感動でした。

 

素敵な写真 Kさんありがとう~!!

ロマンチックな雰囲気に

普通のカップルと思っていたら参加者さんだった!!

というくらいいい雰囲気になっていらっしゃるかたもラブ

 

 

だから旅行っていいラブラブ

 

恋に落ちる場所も必要ですねおねがい

 

 

星を見た後は・・・

 

名古屋までバスに乗って男女隣同士で会話を楽しみながら帰りました音譜

 

 

カップルになられた皆さまおめでとうございます!!

 

この出逢いを大切にしてくださいねウインク

 

そして

 

今週末の恋旅企画は

東京新宿発

10月22日 開催決定で募集中

 

ロックハート城で謎解きイベント&秋の味覚リンゴ狩り

http://www.travel-ct.com/tokyorenaibus/291022.html

 

 

来週は名古屋発の京都に森林セグウェイ!

皆さんで楽しみましょう!

伏見稲荷は年明けに企画してます(^^♪

それでは!

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

9月から2期生がスタート!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

続々と入部が決まっていますビックリマーク名古屋限定サービス/2期生募集受付開始しました! 

8月に無料相談受付中

 

アマゾン「恋愛心理」ランキング全国4位

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」発売中!

アマゾンで購入できます。(画像をクリック)

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。