東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんにちは

 

恋旅企画マッチングコーディネーターの村崎です♪

 

先日実施しました第380弾

「町屋で和食ランチと美濃うだつの町並み散策&紅葉のひるがの高原バギー乗車体験結果報告♪」

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

■10月15日

【参加人数】男性17名 VS 女性19名  合計36名
【天気】 曇り時々雨
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】村崎
【中間チェックカップル数】 11組
【最終カップル数】 7組

 

【カップル成功率】 39%

 

 

恋するバギー

行って来ました~ルンルン

 

 

バギーの様子の動画はこちらから↓

 

 

 

 

予定通り名古屋駅を出発!

 

いつも通りバス車内1対1会話タイムからスタートイエローハーツ

今回も会話タイム盛り上がっています♪

村崎も男性の方に交じって女性の方と会話タイムさせてもらいましたウインク

 

 

 

はじめの行先は

 

 

美濃市にあるうだつの町並み散策です♪

散策前に町屋で和食ランチ♪

 

 

とってもオシャレな

「椿」さん

 

 

 

 

 

てまり寿司ランチです♪   カワイイ~とお客さまから声があがります キラキラ

 

 

 

 

男女で会話を楽しみながらの食事

 

 

 

食事の後は美濃のうだつの町並みを

男女グループで散策♪

 

カフェに入ったり美濃和紙のあかりアートに行ったり

それぞれ楽しまれていましたウインク

 

こんなオシャレなカフェを発見キラキラ

 

 

 

抹茶ラテ

お茶をしながら男女で会話を楽しむのもいいですね~照れ

 

 

 

さてお次はイエローハート

 

ひるがの高原で

お楽しみのバギー体験です♪

 

 

リアルタイムでお相手の気持ちのわかる

恋旅アプリ

で中間印象チェックをもとにした

男女3グループに分かれて体験♪

 

 

いざ出発

行ってきま~すルンルン

 

4人乗りバギー

 

 

 

三人乗りバギー

 

 

 

2人乗りバギー

 

 

 

 

草原の中走る

 

 

 

ちょっとアクティブな場所も走ります

 

 

 

ひるがの高原山頂の景色は最高!! 紅葉もきれいでしたよ~

 

 

再び動画での様子はこちらから↓

 

 

 

 

記念にみんなで一緒にパチリ

 

ちなみに村崎一番右

 

 

途中ちょっと小雨が降ってしまったりしましたが、

問題なく、とっても楽しめましたイエローハート

 

 

バギー体験で

 

一気に

 

男女の距離が縮まり

 

とっても仲良しになれましたピンクハート

 

 

皆さん、バギー体験後は

 

楽しかった~!!

 

と満面の笑みでした音譜

 

村崎もお客様と一緒にバギー体験

 

させていただき、一緒に笑い転げながらも

 

写真・動画撮影に必死となっておりました爆  笑

 

バギー体験後は

 

いつものように

お知らせカード(女性から男性にバスで隣同士で帰りたいですのリクエストカード)

 

 

 

をして最後まで会話を楽しんで帰りましたルンルン

 

今回のカップル数は7組です!!

 

おめでとうございますイエローハーツ

 

素敵な出逢いに繋がりますようにウインク

 

 

皆さまのご参加心よりお待ちいたしておりますウインク

 

 

≪村崎の今日のひとり言≫

 

今回のツアーで

 

初めての参加の方から多かったお声

 

★パーティだと誰が誰なのかよくわからないまま

終わってしまって・・・

バスツアーだと時間が長いのでお相手がわかっていいですね!

 

★観光も楽しめるので、楽しく出逢いがさがせる!

 

 

2回目参加いただいたからのお声

(2回目の参加の方が昨日は最も多かった)

 

★初めて参加した時すっごく楽しかったからまた来ました!

 

★前回友達ときたのですが、安心して1人でも参加できると

わかったので今日は1人で参加しました!

 

 

恋旅企画では

皆さまが

 

旅を楽しんで

素敵な出逢い

そして恋をしよう~♪

 

をコンセプトにしているので

 

男女が仲良くなる仕掛けをいろいろ仕組んでいます♪

お1人の参加でも安心して楽しく参加できるように

グループ編成などさせていただいてます!

 

お1人参加同志のみならずみんな帰る頃には

男女問わずとっても仲良しにピンクハートウインク

 

ツアーの後には仲良し同志で飲みに行ったり

 

女子会・男子会など

してるみたいですキラキラ

 

お客様からツアーのあとの楽しいお話もいっぱい聞かせて

もらっています照れキラキラ

 

 

今日の出逢いがまた素敵な出逢いとつながりますように

 

 

そんな気持ちを込めて

 

今後もマッチングコーディネーターとして

 

全力で努めていきたいと思います。

 

ご参加いただいた皆さま

本当にありがとうございました!!

 

またお会いできるのを心より楽しみにしていますウインク

 

 

まもなく 村崎プロジェクト発表♡ お楽しみに!!!!

 

恋旅企画マッチングコーディネーター

村崎聖子

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。