東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

話題沸騰!カップル成功率50%以上続出!恋旅企画の中屋です。

 

先日実施しました第374弾!「自然薯ヘルシーランチと紅葉の乗鞍山頂雲上さんぽ&高山散策の結果報告です♪

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

■10月8日

【参加人数】男性19名 VS 女性19名  合計38名
【天気】 晴れ時々曇り
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】國生
【中間チェックカップル数】 12組
【最終カップル数】 9組

 

【カップル成功率】 47%

 

 

紅葉の色づく乗鞍畳平山頂&高山に行ってきました。

リーマン登山家!ネクタイ革靴で魔王岳を制覇!

 

予定通り名古屋駅を出発!

 

私の長~い冒頭あいさつと説明をお聞きいただいた後は自己紹介タイム!

往路バス車内では全員の皆様と会話します。

 

正直、全員との会話は少し大変ですが、ポイントは二つあります。

 

①1日かけて旅行をするバスツアーに参加したのだから全員の異性と会話しないともったいない。

②お昼までにアプリで印象チェックを行った方が午後から動きやすくなる。ドキドキ感を大切に!

 

恋旅アプリのイメージ

お昼の段階で「緑」の両想いになってれば、午後からの観光でチャンスが広がります。

印象がもらえず色がついてなくても大丈夫!

バスツアーは一日長いので、午後から

印象アップ⇒色が付く⇒緑になる⇒カップルいなる!という流れをお見かけします。

一日通して楽しむ事が大切ですね~

 

そしてバスツアーは昼食会場に到着

まずは自然薯ヘルシーランチを男女グループでいただきます。

まさに、ここはとろろパラダイス

 

自然薯とろろ麦ごはん♪ 嬉しい麦ごはん食べ放題付き!

そしてとろろをかければアレンジ料理に大変身

自然薯とろろそば

自然薯とろろサーモン

自然薯とろろ豆腐

などなど、お好きな自然薯料理を皆さん楽しまれていました。

 

約1年分のとろろを頂いた後は

紅葉色づく乗鞍スカイラインへビックリマーク

 

乗鞍スカイラインはマイカー規制をしており一般車両は入る事ができません。

運行できるのが路線バスか貸切バスのみだから渋滞もなく特別感があります。

 

乗鞍山頂の畳平は標高2702m

約40分かけて登っていきます。

中腹から綺麗な紅葉が見えてきます。

こんな素敵な紅葉をバスの車窓から楽しむのが今回の目的の一つですニコニコ

数名の方はお腹いっぱいで睡魔に負けて寝ていましたが問題ありません。それも旅です。

 

そしてバスは山頂付近へ。

山頂は標高が高い為、中腹とは景色が一変します。

 

~恋するバスツアー バスの車窓から~

大自然に圧倒されます。まるで海外にいるようですね~


そしてまだ、一部の方は熟睡中。

問題ありません。それも旅です。

 

 

そして畳平到着。

山頂では1時間の男女グループ行動です。

熟睡していた方は起きたら

景色が別世界になっていた~

と驚いていました。

そういう楽しみ方もグッドです。

ここでは恋旅アプリの結果をもとにグループを決めます。

 

パノラマはこんな感じニコ

 

そして今回も片道15分程度で登頂できる魔王岳をみなさんで目指します。


さわやかにプチ登山を楽しみ

 

登頂成功爆  笑

「喜びのジャンプ」モデル:添乗員 中屋 茂美

予想をかなり下回るジャンプ力でしたが

 

一番楽しんでいるのは添乗員さんじゃん!

言われてしまいましたガーン

 

仕事は楽しむ事が基本理念ですので許して~

 

お客様も楽しんでいますよ~  うん!いい写真

 

たっぷり乗鞍を楽しんだ後は、最後のフリータイム

高山散策

 

みたらし団子を食べたり

 

飛騨牛寿司を食べたり

 

散策したり

 

さるぼほで撮影したりと

最後まで旅行を楽しみ

帰りのバス車内を楽しい会話タイムと内容盛りだくさんで

 

結果9組のカップルが誕生しましたラブラブ

 

今回も沢山のカップルが生まれました。

これから行楽シーズンなのでデートにも誘いやすい季節になりますし、その後はクリスマスシーズンが控えています。

 

デートコースに迷ったら、遠慮なく恋するバスツアーのコースをパクってください (笑)

 

今回の出逢いが

 

一生の出逢いになるように

 

願っています。

 

そして、恋するバスツアーで素敵な出逢いにつなげる一番のポイントは

 

「旅を楽しむ事」

 

です。

 

そうです。

 

私たちと一緒に旅に出逢いに楽しみましょう!

恋旅企画 中屋茂美

 

 来週は東京、名古屋で開催しま~す

詳細はこちら


東京発

http://www.travel-ct.com/tokyorenaibus.html


名古屋発

http://www.travel-ct.com/renaibas.html


 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

9月から2期生がスタート!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

続々と入部が決まっていますビックリマーク名古屋限定サービス/2期生募集受付開始しました! 

8月に無料相談受付中

 

アマゾン「恋愛心理」ランキング全国4位

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」発売中!

アマゾンで購入できます。(画像をクリック)

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。