東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

話題沸騰!カップル成功率50%以上続出!

恋するバスツアーマッチングコーディネーターの村崎ですウインク

 

 

先日実施しました

「その場で収穫!採れたて野菜のバーベキューと

バームクーヘン作り体験&長浜散策」の結果報告です♪

 

ご参加頂いた皆さまありがとうございました。

 

 

 

大阪発

【参加人数】男性10名 VS 女性10名  合計20名
【天気】 晴れ
【添乗員】中屋 
【中間チェックカップル数】 5組
【最終カップル数】 3組

【カップル成功率】 30%

 

名古屋発

【参加人数】男性6名 VS 女性5名  合計11名
【天気】 晴れ
【添乗員兼マッチングコーディネーター】 村崎 
【中間チェックカップル数】 4組
【最終カップル数】 2組

【カップル成功率】 36%

 

 

なんと!

今回は大阪発・名古屋発で行先が一緒でしたウインク

 

 

各地を出発~

 

いつも通り車内1対1会話タイムからスタート!

 

 

 

 

最初の行先は

 

滋賀県にあります

 

 

ローザンベリー多和田さんおねがい

イングリッシュガーデンが広がる

とってもオシャレな素敵なところなんです音譜

 

 

 

 

こちらでバーベキュー&バームクーヘン作り体験をしますラブラブ

 

まず初めに

 

野菜収穫体験から~

旬の野菜を男女仲良く一緒に収穫します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

収穫した野菜をみんなで切って

 

 

 

 

男女グループでバーベキュー ルンルン

 

 

カンパーイキラキラ 

いつもは禁酒とさせていただいておりますが今回はBBQなので解禁ですおねがい

 

 

 

途中で席替えしましたよ~

 

やっぱり

 

バーベキューは盛り上がるイエローハーツイエローハーツ

 

 

バーベキューのあとは

 

 

バームクーヘン作り体験照れ

 

 

 

ここでは

 

大阪の皆さんと

名古屋の皆さんと

 

 

ごちゃ混ぜグループで

 

 

一緒にバームクーヘン作り体験キラキラ

 

このバームクーヘン作り体験は全員の協力なしでは完成しません。

 

生地を流す係

 

竹をクルクルまわす係

 

「もう焼けたかな~ 大丈夫かな~」

 

などなど

 

一体感が生まれます照れ

 

 

大阪の男性と名古屋の男性も仲良しにイエローハート

 

 

 

 

 

 

一緒に何かを体験すると

 

自然な会話も生まれ

 

緊張もなくなり

 

自然と笑顔もでてくる

 

笑顔が多いと男女が仲良しに

 

 

旅ならではですねウインク

 

 

さてお次は

 

長浜黒壁スクエアにて自由散策~

 

みんなで一緒に行こう~!!

 

と男性の一声でみんなで一緒に散策されたようです!

 

 

 

ソフトクリーム食べたり

 

黒いソフトクリームが本当に美味しい!!

村崎超おススメです!(画像なくてすみません)

 

巨大万華鏡見に行ったり

 

昭和を感じます・・・

 

 

 

と楽しまれた様子照れ

 

 

自由散策のあとは

 

 

帰りのバスでは男女となり同志で仲良く会話しながら

帰りました♪

 

今回は初めての参加の方がたくさん参加していただきました!

お話を聞いてみると

 

街コンのパーティーとかには行ったことがあるけど

時間が短くて全然会話ができなくて・・・

今回バスツアーに来たくてきました!という方が大半でした。

 

そんな皆さんのアンケートの一部をご紹介♪

 

 

 

 

 

 

 

アンケートのご協力ありがとうございました!!

 

アンケートで頂いた皆様のお声を

 

今後の企画に反映していきたいと思います。

 

そして

 

ご参加して頂いた皆様

本当にありがとうございました。

 

 

また皆さまにお会いできる日を心より

 

楽しみにしています!

 

 

 

 

マッチングコーディネーター

村崎聖子

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。