東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

こんばんは

 

恋旅企画の恋旅企画の杉浦由実です

 

今回は、添乗員兼バッチングコーディネーターとして

金沢にご一緒させていただきました♪

 

「金沢近江町市場食べ歩きとひがし茶屋街散策&マイ箸金箔貼り体験♪」結果報告です

 

【参加人数】男性11名 VS 女性11名  合計22名
【天気】 晴れ 秋とは思えない暑さ(^^)
【添乗員兼マッチングコーディネーター】杉浦

【印象チェック】なんと8組

【最終カップル数】3組

 

カップル成功率は27%

 

ご参加の皆様、ありがとうございます(^^)

 

この日は、朝まで前日の雨が残っていて少し

失敗したがらの出発でした

たんといっても向かう先は

「弁当忘れても傘忘れるな」の北陸、金沢です

 

でも、着いてみたら暑いくらいの晴れでした♪

 

行きの車内はいつのもように

「1対1自己紹介タイム」すごく声が弾んでいて

盛り上がっていました

 

そして、この日はなんと、サービスエリア全部とまって

ちょうど、全員の異性と話し終わるという奇跡!

 

私もテンション高めで、金沢へ到着しました

 

最初の目的地は近江町市場

金沢の台所です

 

10月、行楽シーズン真っただ中

混んでました

海鮮丼の店は、どこも大賑わい

 

私は一人「金沢おでん」を味わいました

 

魚介のだしで、あっさりなのに濃い

美味しく頂きました

 

そして

 

金箔貼り体験へ

 

金沢の金箔生産高はシェア日本一

しかも90%以上

伝統工芸としてとても人気があります

 

ここでは、皆様、慎重に和気あいあいと

体験に取り組まれました

 

そして、最後は

ひがし茶屋街

こちらは、金沢スイーツを頬張る姿を

あちらこちらで見かけました

金箔ソフトクリームの行列に並ぶグループも

 

 

これは、烏骨鶏のソフトクリーム(^^)

こちらも濃厚な卵の味でした♪

 

金沢が「恋するバスツアー」でも1,2を争う遠出

それでも、帰りの車内も皆様

会話が続き、盛り上げてくださいました

 

お疲れ様でした♪

 

来週は

10月14日(土)

伊勢ツアー

ご一緒しますよー

http://www.travel-ct.com/renaibus/291014.html

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

9月から2期生がスタート!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

続々と入部が決まっていますビックリマーク名古屋限定サービス/2期生募集受付開始しました! 

8月に無料相談受付中

 

アマゾン「恋愛心理」ランキング全国4位

恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実が執筆「恋するドリル」発売中!

アマゾンで購入できます。(画像をクリック)

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。