東京、名古屋、大阪で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪話題沸騰の恋するバスツアー旅行型イベントをはじめ、恋愛セミナーや結婚相談サービスをしております。出会いから結婚までの総合婚活サポートいたします。


テーマ:

話題沸騰!カップル成功率50%以上続出!恋旅企画の細川です。

 

先日実施しました第374弾!「新宿発 山梨スイーツ大作戦 ! 」結果報告です♪

 

ご参加頂いた皆さま本当にありがとうございました。

 

■10月1日

【参加人数】男性12名 VS 女性9名  合計21名
【天気】 快晴
【添乗員】細川
【中間チェックカップル数】8組
【最終カップル数】3組

【カップル成功率】 30%

 

 

バスツアーは、往路車内はいつものように自己紹介タイム音譜

 

最初は誰でも緊張しますよねぇ バス

 

会話がスタートすると徐々に緊張がほぐれますゲラゲラ

 

 

 

その後は、恋旅アプリで印象チェックをするのですぐに自己紹介の印象がわかります。

 

少し結果が怖いですが

 

ドキドキです~。

*イメージ

 

 

添乗員として皆様の安全はもちろん、初参加の方にも不安なく過ごしていただく為に

 

さわやかに笑顔で進行していいくように心がけています。

 

到着まで私も自己紹介タイム一緒に参加しましたぁ

 

そして食事会場に到着音譜山梨名物「ほうとう」と地元野菜のバイキングです。

 

ほうとう に対する画像結果

男女で楽しくランチタイムナイフとフォーク

 

 

続いてこれまた山梨名物 桔梗屋さんの『信玄餅』

 

詰め放題を楽しみに参加された女性もいましたね~ほんと楽しそうでした合格

 

ここが一番テンションアップアゲアゲじゃなかったでしようかアップ

 

団体で予約ができますが、一般の方は朝6時から整理券をゲットしなくてはなりません。

 

もちろん早朝並んで即、売り切れだそうです・・なので団体バスツアーの特権なのですチョキ

 

無制限一本勝負!!そっと手を添えて支えあうハートいい感じブルー音符

時間制限はないので粘る人は3時間いたそうですが・・爆  笑

共同作業ですラブラブブルーハーツ

器用な女子が男子のお手伝い、または逆のパターンもありましたよラブラブ

さりげなく手伝う男子 「優しい~」

そのさりげない行動や仕草に「ドキっ」としますよねぇ

これが恋の始まり?

アトラクション的な? 競技的な? 真剣勝負? 様々楽しみましたね

上差し私的には一押しです ! 今回のコースは次にシャトレーゼ食べ放題が待ってますからねぇ 

ガマンしました・・

 

続いてシャトレーゼ工場のアイス食べ放題6種類  !!

こちらも大人気施設! すっごい人でしたねぇ 私も仕事を一瞬だけ忘れて一緒に食べましたよソフトクリームお団子

お客様に一番張り切ってるって言われちゃいましたけど爆  笑パー何事も全力投球です!!

中間印象を参考にグループ行動していただきました。

 

それからそれから、食い倒れツアー最後の場所へ

『ラフランス食べ放題』

果物の女王と呼ばれるラ・フランス。皮を剥いた瞬間に広がる芳醇な香りと溢れ出る果汁

『おいし~』

都内で買うと5~600円すると聞き、速攻おかわりの声もてへぺろ

おまけにワイナリーも併設した場所なのでワインの試飲も赤ワイン

またお土産が増えましたねシャンパン

いいんです旅行の醍醐味!普段がんばっている自分へのご褒美にうずまき

本当に笑顔も多く楽しい一日でした音符

(私もお客様の楽しそうな笑顔が見れて120%楽しませていただきましたよ)

 

恋するバスツアーで

 

季節を味わい、旅を楽しんで

 

素敵な出逢いをしよう~♡全力で応援します!!

 

次回 予告

無人島『猿島』船波

ロックハート城流れ星まじかるクラウン乙女のトキメキ

人気上位イルミネーションキラキラetc

 

これからもワクワクドキドキするようなツアーをもっともっと企画して

皆さんに楽しんでいただけるようにがんばりますので、是非次回のご参加お待ちしております。

http://www.travel-ct.com/tokyorenaibus.html

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。