名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

こんにちは。マッチングコーディネターの村崎ですウインク

 

先日実施しました

「松茸熟成牛鉄板焼きと登り窯カフェ&信楽高原鉄道たんぼアート♪」

 

の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

【参加人数】男性21名 VS 女性15名  合計36名
【天気】 晴れ時々くもり
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】村崎
【中間チェックカップル数】 4組
【最終カップル数】 7組

【カップル成功率】39%

 

名古屋駅出発~ 30歳~45歳までの男女で滋賀県まで行ってきました音譜

初めは少し皆さま緊張した様子でしたがバス車内1対1会話タイムでは

いつも通り盛り上がっていました~

 

今日のお食事は

松茸と熟成牛の鉄板焼きです照れ

 

 

普段のバスツアーでは禁酒なのですが、今日はお肉ということでアルコール解禁

 

男性女性ともにお酒好きだよドキドキっていう方同志

カンパーイ生ビール

 

 

 

目の前でシェフがお肉を焼いてくれます照れ

 

 

会話もとっても盛り上がっていました音譜

 

 

お食事の後は

 

 

信楽鉄道に乗って 電車

のんびり電車に揺られて会話を楽しみます。

 

 

 

 

途中で田んぼアートが見えてきます。

村崎も田んぼアート写真におさめました!

 

 

 

お次はウインク

今日のお楽しみ

 

 

信楽焼の窯カフェへドキドキ

 

 

 

窯の中でカフェなんてなかなか体験できないですよね~照れ

ロールケーキと紅茶をいただきました音譜

 

 

 

 

この狭い空間が

男女の仲をぐっと縮めてくれちゃいますラブラブ

 

 

 


いつものお知らせカードをして

(女性からこの人と隣同士でかえりたいよ~カード)

男女仲良く名古屋まで帰りましたウインク

 

 

 

本日のカップル数は 7組で~すドキドキ

おめでとうございま~すキラキラ

 

カップルになった皆さんこの出逢いを大切にしてくださいねラブラブ

 

そして、恋旅企画では、まだまだおすすめツアーが盛りだくさんウインク

 

 

今週末は

9/17(日)

星空ナイトツアー 満員御礼!

9/18(月)

京都川床ツアー 満員御礼!

 

 

来週末おすすめのツアーはウインク

 

9/24 秋のびっ栗パラダイス(B 設定 27歳~39歳まで)

男性・女性 ともに募集中♡ 残10席 詳細はこちらから↓

http://www.travel-ct.com/renaibus/290924.html

★栗づくしの食事

★男女で仲良く栗きんとん作り体験

★男女グループで馬籠自由散策

村崎も添乗員として行きま~す音譜

 

 

≪今日のひとりごと≫

 

今回は中間チェック4組に驚きが隠せない村崎でした。

というのも中間チェックでは5名までいいなぁという人を選べるので10組以上の方

が毎回カップルになっているんですが、中間チェックが4組って・・・ポーン

(最終チェックではカップル7組できましたけどねピンクハート)

 

 

いろいろ調べたところ中間チェックを入れてない女子が何人も~

村崎はひとりひとりリサーチしましたよウインク

 

 

「最近婚活していて、どうしたらいいのかわからなくなってしまって・・・」

「誰に中間チェック入れていいのかわからなくなってしまって・・・」

 

 

声をそろえて言っていました。

(この日ツアー中、村崎はたくさんのご相談を受けました。)

 

 

そうですよね。

そろそろ結婚したい。

彼氏がほしい。

だから出逢いの場にも行って頑張ってる。

 

本当にみんな頑張ってる。

 

出逢いの場に行けば行くほど

分からなくなってしまう。

 

頑張りすぎて疲れちゃったのかも。

 

 

十分そのままでみんな素敵なのに!!

自信をなくしてしまったり。

 

 

わかりますえーん

 

 

自分にはどんな人があってるのかな

自分にはどんなひとがいいの~!?

ってだんだんわからなくなっちゃいますよね。

 

 

きっと結婚のことも視野に入れてるから

中間チェックもなかなか押せないのかもしれない。

 

 

そんな方が何人もいた今回のツアー。

 

 

村崎は思います。

 

 

まずはいろいろ考えないで

 

カップルになってもお付き合いと決まったわけではないので

 

 

今日1日のバスツアーだけでは正直わからないこともいっぱい!

次に会ってみないとわからないことも多い。

 

 

もしかしたら、次に会った時に

 

新しい発見があってすっごく楽しいかもしれないよ~照れ

 

その人から学べることがなにかあるかもしれないよ~おねがい

 

 

出逢いの幅をもう少し広~い目で見ると

 

新しい出逢いが舞い込んでくるのかなって思いますウインク

 

 

 

肩の力を抜いて

 

恋するバスツアーを楽しんで

楽しみながら素敵な出逢いみつけよう~

 

 

 

村崎全力で応援しています!!!!

 

 

一緒に楽しみましょうね!!

 

 

大好きな皆さんとまたお逢いできるのを

心より楽しみにしていますウインク

 

マッチングコーディネーター

村崎聖子

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。