名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

 

こんにちは。マッチングコーディネターの村崎ですウインク

 

先日実施しました

「近江牛尽くしの鉄板焼きフルコースとぶどう狩り&レトロ黒壁食べ歩き」

 

の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

名古屋発

■9月2日(土) C設定 35歳から49歳
【参加人数】男性12名 VS 女性11名  合計23名
【天気】晴れ
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】なし
【中間チェックカップル数】 7組
【最終カップル数】 4組

 

【カップル成功率】34%

 

■9月3日(日) B設定 27歳~39歳
【参加人数】男性20名 VS 女性21名  合計41名
【天気】晴れ
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】村崎
【中間チェックカップル数】 10組
【最終カップル数】 8組

 

【カップル成功率】38%

 

近江牛尽くしの鉄板焼きフルコースドキドキ

ぶどう狩りドキドキ

黒壁でスィーツ食べ歩きドキドキ

 

 

のグルメツアー照れ 日曜日に関してはキャンセル待ちまでていた程の人気コース音譜

村崎は日曜日にマッチングコーディネ―ターとしてご一緒させていただきました。

 

 

今回は初参加の方がたくさんお見えになっていて、

初めは皆さん緊張した様子でしたが

バス車内1対1会話タイムでは自然と和やかな雰囲気にキラキラ

 

 

バスの座席でとなり同士で座るので、真正面向かい合って話すより隣同士で話す方が

緊張せず話せるようですウインク

 

 

最初のグルメは上差し

 

「近江牛尽くしの鉄板焼きフルコース~」

 

シェフが目の前で焼いてくれる近江牛ステーキ照れ

 

 

 

男女仲良く食事タイムです音譜

 

 

お次のグルメは上差し

 

 

「ぶどう狩り~」

 

 

 

1人1房選んで

 

 

 

 

みんなでシェアしながら食べましたよ~ウインク

村崎も一緒に食べましょう~と誘っていただきラブラブ

お客様の仲間入り音譜

 

 

こっちのぶどうの方が甘いよ~

 

僕のぶどうはちょっと酸味があるかも~

 

本当ラブラブ おいしいね~音譜

 

 

なんて会話をしながらのぶどう狩りは

 

 

距離がぐっと縮む

 

 

 

いつも思いますが

 

 

一緒に同じことをするって本当にいい!!

 

 

・会話も弾む

 

・自然体な相手をみるこができる

 

・緊張しない

 

 

何よりも楽しいキラキラ

 

楽しい時間を共有することで、デートをしてるイメージも湧きやすい

恋に落ちる確率も高い

 

だからバスツアーっていいなぁ~って思います照れ

 

 

さてお次のグルメ上差し

 

人気観光地!

長浜黒壁スクエアへ

 

 

 

 

ゴブラン焼き1個&ゆうちゃん団子1個の食べ歩き

 

 

 

中間印象チェックをもとに印象良かった人同士のグループで

食べ歩きしながらの散策ですキラキラ照れ

 

皆さんグループでそれぞれ楽しまれていましたよ~音譜

 

 

帰りは女性から男性に

 

この人隣同士で帰りたい!というお知らせカードをもとに

男女で仲良く帰りました照れ

 

 

 

こちらのカード↑ 出すことによってカップルになる確率本当に高くなるので

いいなぁと思う人がいたらぜひ!書いてだしていただきたい魔法のカード

(ひと言メッセージを書くのがポイント!)

 

 

今回のカップル数は

9/2 4組

9/3 8組

 

です!おめでとうございま~すドキドキドキドキドキドキ

 

素敵な出逢いとつながりますようにドキドキドキドキ

 

 

恋旅企画では

 

初めての参加の方でも

お1人の参加の方でも

 

ご参加いただいた皆様が

 

楽しめるように企画しております。

 

マッチングコーディネーターも同乗して

いますので

安心してご参加くださいねおねがい

 

皆さまにお逢いできるのを

心より楽しみにしています!

 

マッチングコーディネーター

村崎聖子

 

 

≪おまけ≫

 

こんな楽しい添乗員が皆さまのツアーを盛り上げます!

 

今話題の関ヶ原ウォーランドにて

 

 

 

 

 

 

 

1人寸劇。 自分でカメラタイマーにして撮ったそうです。

 

スタッフ一同

 

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています音譜

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。