名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

カップル成功率50%以上続出!恋するバスツアー添乗員の中屋です。

先日実施しました

「高原野菜のイタリアンバイキングとフラワーアート&60万本のひまわり畑」

 

の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

名古屋発

■8月5日(土)
【参加人数】男性9名 VS 女性6名  合計15名
【天気】雨予想からの晴れ時々曇り
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】なし
【中間チェックカップル数】 2組
【最終カップル数】 3組

 

【カップル成功率】40%

 

■8月6日(日)
【参加人数】男性19名 VS 女性21名  合計40名
【天気】雨予想からの曇り時々晴れ
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】なし
【中間チェックカップル数】 2組
【最終カップル数】 3組

 

【カップル成功率】40%

 

山梨の2大フラワーアート2日間行ってきました!

5日は15名の少人数でものすごくアットホームでみんなで楽しむ雰囲気、6日は満席でたくさんの異性との会話を楽しみ、ワイワイした雰囲気♪

 

バス車内ではいつものように

全員の異性と自己紹介タイムを済ませ、話題の恋旅アプリで第一印象チェックチュー

 

恋旅企画では、すぐに印象がわかるのでドキドキします!

 

まずは、富士見高原リゾート

花の里

 

入口に入ると、圧巻のお花畑!

うわっ!すご~いビックリマーク

となります。

 

標高1400mの名古屋より涼しい高原を

男女グループでお花畑散歩です。

 

そして、白樺エリアへ

妖精がいそうな空気感です。日陰になるのでマイナスイオンを感じながら涼しく男女グループ行動です。

 

この頃名古屋では35度くらいですが

みなさんは涼しく散策しています。贅沢ですね~

 

そしてリフトに乗って山頂へ!

二人乗りなので、男性が誘い男女で乗車です。まるでデートのような時間ですドキドキ

一緒に乗りましょう!という

「誘い誘われるドキドキ感」は大切です。

男性二人や女性二人で乗車している方もいらっしゃいましたがもったいないですよ~

 

そして山頂へ

照れながら幸せの鐘を鳴らしますアップ

 

展望台で景色を楽しむ二人

富士山が見えないか模索中目

 



花の里はグループ行動ですが

マッチングコーディネーターの村崎が恋旅アプリの印象をもとにグループを決めています。

中間でカップルになっている方を中心にグループ決めをします。

皆さんが少しでも素敵な出逢いができるように、影で頑張っています。

 

ランチは高原野菜のイタリアンバイキングゲラゲラ

 

デザートも充実しています。

 

写真はイタリアンの感じはないですが、ピザやパスタも美味しかったです。

 

次は夏の風物詩、ひわり畑

圧巻のひまわり畑。色々な地域のひまわり畑を見ていますが、私はここのひまわり畑

が一番好きで毎年皆さんと感動を共感しています。

今年も、一面ひまわりが!

 

写真撮影をして確認し合う二人

 

ひまわり畑に入って撮影

フォトジェニックな写真が沢山撮れます

 

ブログ用に撮影

なにか、ポーズを決めてその気になっている村崎

ひまわり畑がそうさせています。

 

ひまわりソフトクリーム

二人で食べるドキドキ感

共有するっていいですよね~

 

今回も

素敵な楽しい一日

 

となりました♪

夏はまだまだ続きます!

暑い日は恋旅企画の恋するバスツアーに参加して

夏を楽しむ旅行で恋をしよう!

ひまわりソフトクリームいただきました!

 

それでは皆さん

お盆休みは恋旅企画のイベントで会いましょうニコ

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

恋旅企画の杉浦由実が執筆した恋愛バイブル本「恋するドリル」発売♪ 8月13日(日)19:00~ 出版記念セミナー開催します。

 

9月から2期生がスタート!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

名古屋限定サービス/2期生募集受付開始しました! 

 

 

募集中!お盆休みは恋旅企画の「恋するイベント」

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。