名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

カップル成功率50%以上続出!恋するバスツアー添乗員の中屋です。先日実施しました「大地の恵み!自然薯とろろ御飯と乗鞍スカイライン雲上さんぽ&高山散策」の結果報告です。ご参加頂いた皆様ありがとうございました。

 

名古屋発

■7月17日(月祝)
【参加人数】男性18名 VS 女性14名  合計32名
【天気】雨予想からの晴れ
【添乗員】中屋 
【マッチングコーディネーター】杉浦
【中間チェックカップル数】 8組
【最終カップル数】 5組

 

【カップル成功率】31%

 

昨年に引き続き、本年も

乗鞍岳行ってきました~♪

 

2764mの魔王岳

 

サラリーマン姿で登頂成功!

貸切バスよ ありがとう!

 

往路バス車内で全員の方と自己紹介タイム

恋旅企画では、印象チェックを恋旅アプリで実施しているので

気持ちが分かりドキドキします。

 

この印象チェックを気軽に着ける事が良い出逢いにつなげるポイントの一つです。

 

今回の昼食は

世界遺産の五箇山から移築した合掌造りのお店でいただく

自然のめぐみ 自然薯とろろ御飯です。

 

難しそうな顔で臼をひいている職人が迎えてくれます。

 

自然薯とろろ御膳

 

麦御飯食べ放題!とろろ御飯にとろろそばやお好みでとろろ刺身もできます。

 

麦ごはんにとろろをぶっかける時

 

なんだかうれしい

 

女性が御飯をよそってくれます。

こういう行動は、ちょっぴり結婚生活を想像してしまいます。

美味しい時間となりました爆  笑

 

 

そして

お待ちかね!乗鞍スカイラインへ!心配していた天気も晴れビックリマーク

ここは自家用車は通行禁止区間で、路線バスまたは貸切バスのみ運行ができる特別感がある道路です。

 

 

山頂付近になるとこんな景色が!

さすが夏の平均気温12度、昼間でも涼しいのでまだ雪が残っています。

 

パノラマ撮影

 

山頂についたら雲上さんぽです。地図を見ながら景色も楽しみます。

山頂は肌寒いんですが

 

昨年に引き続き素敵な景色となりましたウインク

 

 

最後は古い町並み高山散策

一時間くらいのちょっぴり散策なのでがっつり観光は難しいですが食べ歩きには最適!

みたらし団子、五平餅、飛騨牛寿司、飛騨牛コロッケ、ソフトクリームなど食べれます。

 

飛騨牛寿司食べました!

トロトロで美味しかった~

 

 

カップル数は少な目でしたが、それでも5組10名の皆さまがカップルになりました。

 

 

このコースは昨年も開催しましたが、

その昨年のコースで知り合って結婚したお二人が

出逢って1年の記念旅行で高山にきているということで挨拶にきてくれましたラブ

とても嬉しい事ですね~!

この件は改めて「結婚報告レポート」で報告したいと思います。

 

今回カップルになった5組の皆さまは幸せなお二人に続いて

 

来年高山に来てくださいね~恋の矢

 

 

お二人からお菓子いただきました。

幸せのお菓子としてスタッフ全員でいただきます。ありがとうございました。

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

恋旅企画の杉浦由実が執筆した恋愛バイブル本「恋するドリル」が7月末に発売予定♪ 
8月13日(日)19:00~ 出版記念セミナー開催します。詳細は近日発表! 

 

満席の為、9月から2期生を募集します!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。

名古屋限定サービス/2期生募集は近日発表! 

 

 

募集中!お盆休みは恋旅企画の「恋するイベント」

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。