名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

こんにちは ウインク

マッチングコーディネーターの村崎です。

 

先週末、恋旅企画では

 

CLASSY掲載記念

高橋あい×恋旅企画

 

 

 

 

「出逢いが毎日訪れる♡〝素敵な出逢いのチャンスを作る方法”」

 

 

高橋あいさんのセミナーが行われました(満員御礼)

 

高橋あいさんブログはこちらから

http://ameblo.jp/realmind-ai/entry-12293015295.html

 

ご参加いただきました皆さまありがとうございました 照れラブラブ

 

 

今回のこのセミナー、名古屋だけではなく全国各地からお集まりいただきましたキラキラ

遠くからお越しいただき本当にありがとうございます!

 

 

セミナーのテーマ

 

「出逢い」

 

恋するバスツアーやイベントなどで

お客様と接する中で

 

一番多かったお声だったから。

 

「出逢いがないんです。」

 

 

出逢いって実はいろんなところにあって。

 

でも、それを見ようとしてない

 

もしくは

 

気付いてない

 

ようなそんな気がして。

 

「素敵な出逢いをしてほしい。」

 

 

1人でも多くの人に

前向きな気持ちになって

素敵な出逢いをし

幸せになってほしい

 

そんな願いからスタートしたこの企画。

 

なぜ高橋あいさんに講師の依頼をしたのかは

こちらのブログから

http://ameblo.jp/koitabi-kikaku/entry-12289238339.html

 

 

 

高橋あいさんに

「出逢い」

をテーマにお話していただきたいとお願いをしました。

 

 

 

第1部セミナーは

出逢いが毎日訪れる〝素敵な出逢いのチャンスを作る方法”

 

 

 

 

 

 

 

 

 

村崎は今回司会進行をさせていただきました!

 

 

 

実は前日緊張しすぎて…眠れず笑 

当日は口から心臓が飛び出るかと思うほどでした笑

 

 

一部のセミナーでは

 

・出逢いがある人の特徴って?

 

・出逢いが止まらなくなる2つの方法

 

マインドの面・外見的な面

両方からのお話しがありました。

 

そのあとは、事前にいただいていたお客様からあいさんへの質問

を全員の方とシェアしてお答えしていただいたり。

質疑応答時間も設けさせてもらいました音譜

 

村崎はあいさんのお話しを

必死にメモする傍ら進行のことがあれこれあり

 

正直いいレポが書けずごめんなさいガーン

 

そんな中でセミナー中で印象に残ったことは

 

セミナーを受けている

 

 

お客様の真剣な眼差しと笑顔です

 

 

本当にこのセミナーを受けて

帰りに晴れ晴れとしたお顔で

帰られる姿がものすごく印象的でした。

 

 


 

第2部セミナーでは

翌日の恋するバスツアーを

イメージしながらの

あいさんの実践セミナーです。

こちらは20名限定。(バスの女性定員20名のため)

 

第1部とはかわり

 

超アットホーム♪

 

村崎も緊張がとけていつもの村崎に♪

 

あいさんが

男性から好感のある服装に

あいさん自ら変身

 

わずか、第1部と第2部の休憩1時間弱の

間に美容院へ行って再度セットをし直す

あいさんのプロ意識!すごい!

習わなければ~

 

2部では

 

・初めまして!の男性との会話

 

・この人と仲良くなりたい(好きになった人)人との会話

 

など、明日のバスツアーをイメージしながら

シチュエーションをかえてのトークをしていただきました!

 

まずは恋するバスツアーの説明と恋のポイント!を

村崎からウインク

 

 

 

恋旅企画スタッフ中屋とあいさんのトーク

 

 

 

 

3秒見つめるのよの時

 

 

恋旅企画中屋も熱~い男なので

 

男性からの意見や

男性からみたモテる女性・こんなところに男性は惹かれるよ!

 

などアドバイスさせていただきましたよ音譜

 

これも、なかなか聞けない男性からの生の声。

貴重です!

 

村崎は皆さんを代表して

普段皆さまよりよく聞く内容をもとに

 

こんな事聞いてみたいはず!

ということを質問する係になりました。

 

「あいさん!こういう時はどうですか?!」

 

など質問させてもらいました。

 

それぞれ

自分に自信がなかったり。

自分にないものを持った人が

すごい人で素敵な人。

と思ってしまう。

 

自分の中にある魅力に気付けない。

 

村崎も一緒なのでよくわかります。

 

あいさんへの質問コーナーの

時間をたっぷり設けさせてもらって

皆さんにいっぱい質問してもらいました。

 

そんな中で

 

Q.1

 

私は人見知りしないんです

とつい男性に言ってしまう。

話さない空気がだめと思って

話すぎてしまうんです…

それが逆にいけないのかな。

 

Q.2

私はあいさんのように

楽しいお話しとかできないんです。

どうしても上手く話せない。

 

上の質問と下の質問は対象的。

どちらも個性でどちらも素敵。

 

あいさんのお答えは

 

「自分が嫌いなところが

実は全部あなたの魅力なところ。」

 

となんども言ってました。

 

なるほど!!

 

上の方は

相手を楽しませようとできる素敵な人。

→一緒にいて楽しい子だな~という印象

 

下の方は

お相手の話をしっかり聞いてあげれる姿勢が素敵なところ。

→僕の話を聞いてくれて嬉しいな~という印象

 

なんです。だから自分を受け入れて

自分の魅力に気付く事ができたら

 

そこが好きだよ~

って言ってくれる男性が現れます!!

 

というお話でしたおねがい

 

あらためて

 

そうですよね!!

 

と思えました。

 

第2部は、

 

笑いあり  涙あり

 

 

とってもアットホーム

 

暖かい心の通った

セミナーとなりました。

 

きっとあいさんの

講座はいつもこんな感じなんだろうな~

 

たくさん受け止めてくれて

前向きになれる

そんなアットホームな

心の通った暖かい講座なんだろうな~

って村崎は感じました。

 

高橋あいさんの次の講座は9月開講されるみたいですウインク

あいさん講座詳細はこちらから↓

https://deardea.tv/instructor/ai-takahashi/

 

 

2部参加の女の子同士もみんな仲良しになり

 

翌日のバスツアーのこともしっかりと学び

明日のバスツアーにワクワクが止まらない女子たちラブラブ

 

恋するバスツアーに参加をしていただいたこと

があるお客様に

 

「この前日の実践セミナーすっごくいいですね!!」

 

これからもやってほしいと

お声をいただきました。

 

 

みんなとっても笑顔で帰られました!

帰りはお一人ずつあいさんとお話しタイムもありましたよ~

 

 

二部セミナー終了後

あいさんから

 

 

聖子さんありがとう!!

のお言葉とお花をいただき感動。(涙)

 

 

 

こちらこそ本当にありがとうございました。感謝しかありません。

 

 

ウェルカムボード

 

あいさんのメッセージ入りウエルカムボード。

 

あいさんのブログでずっと前に書いてあって大好きな言葉。

 

「うまくいってる途中!!」

 

今、もしかして辛いことあっても

今、もしかしてなんだかうまくいかないことがあっても

全部全部

うまくいってる途中だと思えば

心が軽くなる

おまじないの言葉。

 

だから、あいさんに

お願いして

 

うまくいってる途中

って書いてもらいました。

 

 

みんなみんな

 

 

うまくいってる途中!!

 

 

応援しています!!

 

翌日のバスツアーの結果報告は

また書かせていただきまーす!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

 

マッチングコーディネーター

村崎聖子

 

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

【1期生(限定20名)定員になり受付終了しました】

幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。婚活部詳細はこちら。

⇒2017年9月~ 2期生婚活部始まります。詳細は近日発表♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。