名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

こんばんは。

 

恋旅企画、恋するコーチ、杉浦由実です(^^)

 

先日開催しました

「松阪牛・近江牛・飛騨牛食べ比べ&話題のなもなき池&昭和村花火観賞」結果報告

を致します。

 

ご参加の皆様ありがとうごいざいます(^^)

 

7月15日(土)
【参加人数】男性15名 VS 女性15名  合計30名
【天気】晴れ
【添乗員兼
マッチングコーディネーター】杉浦

 


【中間チェックカップル数】 12組
【最終カップル数】 8組

 

【カップル成功率】53%

 

この日は、出発が正午ということもあり、出発から暑かった(^^)

そんな中、お集まりいただいたお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。

ほんとうに、ありがとうございます(^^)

 

そして、昼食場所の関ヶ原へ

関ヶ原へ着くまでは、もちろん全員の方と1対1、自己紹介タイム

出発が正午なので、おなかはぺこぺこ

 

そして

「肉フェス!」とうことで、ブランド牛の食べ比べを楽しんでいただきました

 

それからローストビーフも食べ放題

 

食後は

岐阜県でも西の端、西濃地方から中濃地方の関は

今話題の「名もなき池」

「モネの池」などとも呼ばれていますが・・・

この日は、豪雨のあとということもあり、名物の透明度は

いまいちでした。

が、スイレンの花が咲き、池を彩っていました

ここは、写真をとったり、まったり散策をお楽しみ下さいました

 

そして昭和村の花火会場へ

 

昭和村は花火は毎年定番のコースですが

浴衣を着ている人も多くて、

恋するバスツアーも浴衣を着て開催しても楽しいかなと思ったりしました

ここでの、グループは「恋旅アプリ」で好印象の男女でつくりました

皆様のご意見に沿うのは、なかなか難しいのですが

なんとか、それぞれの思いをかなえることができたかな・・・

 

お昼過ぎに名古屋駅を出発して、

帰着は、午後10時、今日はお隣岐阜県を西から東まで

横断しました。

遅くまでお疲れさまでした(^^)

月15日(火)開催します

お楽しみに!

http://www.travel-ct.com/event/tesou.html

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

【1期生(限定20名)定員になり受付終了しました】

幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。婚活部詳細はこちら。

⇒2017年9月~ 2期生婚活部始まります。詳細は近日発表♪

 

 

☆CLASSY.7月号に掲載されています

 

良かったらみてくださいね

 

 

 
 
 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。