名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

名古屋で話題沸騰!カップル成功率50%以上続出!恋愛バスツアー添乗員の細川です。先日実施しました!恋旅アプリ使用神戸飲茶バイキングと中華街散策&ハーバーランドフリータイム」の結果報告です。

 

■7月8日(土)■
【参加人数】男性15名VS 女性18名  合計33名
【天気】晴れ

【添乗員】細川
【マッチングコーディネーター】村崎
【中間チェックカップル数】 11
【最終カップル数】8組

【カップル成功率】49

 
久々に神戸へ行ってきましたニコニコ
名古屋駅出発時は雲一つない快晴太陽
 
いつものようにバス車内で会話タイム!
乗った瞬間からトークが盛り上がっていい雰囲気ニコ
 
恋旅アプリで印象チェック
マッチングコーディネーターの村崎が同行しています。
恋旅企画では、できるだけ女性のスタッフが同行するようにしています。初参加の女性の方でも安心して子さんか頂きたいという想いからです。
 
まずは腹ごしらえ、。中華バイキングへ
 
30種類のオーダーバイキングです。人気の蒸し鶏、エビチリ、から揚げ、春巻き、ふかひれスープ・・・・
やっぱり小籠包は外せませんダウンダウン肉汁じゅわ~~爆  笑
『次、何頼む?』
『まだ食べれるかなぁ』
『どうする?』
と、自然に会話が弾んで、どこのテーブルも楽しそうでした。ナイフとフォークブルーハーツ
 
次は南京町でグループ行動
今日はとっても暑かったのでこれにかぎりますパフェ
まるごと果実をかき氷ブルーハーツブルーハーツ超~おいしかった~南京町の際は是非!!
お土産に点心を買って帰る人もいましたよ。
そして最後はハーバーランド モザイクにてフリータイムルンルン
ここはスイーツの名店やカフェ、レストラン、雑貨などなど神戸らしいおしゃれなお店がいっぱい音符
 
やっぱり神戸に来たらこれでしょ下差しルンルン
 
フランツの壺プリン 今回私はマンゴーとチョコをゲットチョキ
スイーツを食べると自然と笑顔になりますよねグリーンハーツ
 
神戸、いつ来ても楽し~い(*^▽^*)
 
今回は長距離にもかかわらず,帰りのバスでも楽しくお話されていました。
 
一期一会の出逢いを大切にしてくださいね。
全力で応援しますパー
 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

【1期生(限定20名)定員になり受付終了しました】

幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。婚活部詳細はこちら。

⇒2017年9月~ 2期生婚活部始まります。詳細は近日発表♪

 

 

 

★ 7月16日(土) ★

【満員御礼】キャンセル待ち受付中

人気恋愛講師 高橋あいのセミナー

 

 

☆CLASSY.7月号に掲載されています

 

良かったらみてくださいねウインク

 

 

 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。