名古屋で恋活・婚活なら恋旅企画

カップル成功率50%以上続出♪名古屋で話題沸騰の恋愛バスツアー旅行型イベントをはじめ結婚相談サービスをしております。


テーマ:

こんにちは(^^)

 

恋旅企画の恋するコーチ、杉浦由実です。

先日、開催しました「郡上八幡おしゃれランチとサンプル作り体験&絵画のような名もなき池」結果報告

です♪

この日は、添乗員兼マッチングコーディネーターで「恋するバスツアー」

にご一緒させていただきました(^^)

 

7月2日日)
【参加人数】男性12名 VS 女性13名  合計25
【天気】曇り時々雨時々晴れ
【添乗員兼マッチングコーディネーター】杉浦
【中間チェックカップル数】 10
【最終カップル数】 9組

 

【カップル成功率】72%

 

朝から、盛り上がっていました!

スタートはいつものように名古屋駅

まず女性から、バスに

続いて男性、

なんか雰囲気がいつもと違うのです

話声は弾んでる!

会話が弾んでる♪

 

そんな感じでバスは出発しました(^^)

 

そして、

11、自己紹介タイムを取りながら、昼食場所の郡上八幡へ

 

郡上八幡は顔するバスツアーではおなじみになった

「レストロサンパ」さん

暖かい笑顔の素敵なご夫婦で経営されている

フレンチレストラン

アットホームなのに、ちゃんとしたフレンチで

おしゃれな盛り付け、おしゃれな空間

 

さらに、会話は弾んできた様子♪

 

そしてレトロな街の散策へ

ここでも不思議なことが

食事中は、窓の外はかなりの豪雨

このまま、散策できるのか、お店の方も心配して

傘の用意までしてくれたのです

ありがとうございます<m(__)m>

 

でも、グループを分けて、では

「いってらっしゃい」ってところで

雨はピッたっと止みました。

 

そんな感じで、前半戦が終了

 

そして、郡上八幡名物、サンプル作り体験

 

今回は天ぷらとレタスの製作をしました♪

その後、SNSやテレビで紹介されて、急に観光地になった

「名もなき池」

通称「モネの池」とも言われています。

そのあたら、あじさい街道ともいわれていて

見ごろのアジサイかとてもきれいでした。

もちろん「名もなき池」では、季節のスイレンが♡

 

空ももちろん味方になってくれ、男女の距離もどんどん

近づいていきます。

 

もうこの頃には、カップルになって歩いている姿も

 

「名もなき池」を出発して、名古屋へ向かいます

そろそろ、皆様お疲れかと思いきや、

まだまだ会話は弾んでいます♪

 

そして最終投票!

9組 72%

 

同行させて頂いたツアーで、これだけ成功率が高いと私もうれしいです。

ご参加の皆様、ありがとうございます<m(__)m>

 

 

 

「もうそろそろ結婚したい!」方は必見♪結婚が現実になるブログ「恋旅企画の恋するコーチ杉浦由実のブログはこちら

 

 

残1席!幸せ報告多数♪恋旅企画の恋する学校・婚活部で結婚が続々決まってます。婚活部詳細はこちら。

 

★ 7月16日(土) ★

人気恋愛講師 高橋あいのセミナー

 男性キャンセル待ち 女性残席わずか! 

 

 

☆CLASSY.7月号に掲載されています

 

良かったらみてくださいねウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

恋旅企画 (コイタビキカク)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。