サバス ジャナクテ ザバス トヨムヨ | 格闘技は好きですか?僕はボチボチ

格闘技は好きですか?僕はボチボチ

格闘技好きな人を少しでも増やすために、
個人の見解を語るブログです。

もう3年ほど前になりますか、
ニューヨークに旅行に行く機会がありまして。

コンビニ、という業態がない代わりにPharmacyというドラッグストアみたいなお店や、
ハリウッド映画でよく強盗が入ってるちっちゃな売店がたくさんあるんですが、

プロテインとかサプリメント系の商品がとても充実してました。

プロテイン専門ショップとかも結構目に付いたので、身体作りに対する意識が違うなぁ、と感心したもんです。

そんなこと考えてたら、日本のコンビニでもついにプロテインが発売されるようになり。。
{57AE60FA-69D8-41FA-92D5-07D28663D5C3}

パッケージがリニューアルされてたので即購入。
前より飲みやすくなった印象です。
中身は、、、

{F7369C1E-8FE9-4062-94A1-63650238FCEF}

手軽に買える部類のものとしては良いんじゃないかな、と。


プロテインて聞くと、ボディビル、って思いつく人も多いでしょうが、
飲む方の感覚的にはビタミン剤とかサプリメントと一緒なんだけどね。

健康=長生き、とか病気しない、とか受身じゃなくて、

強くなる、とかカッコいい身体になる、みたいな攻めの姿勢でいろんな商品が出てくると嬉しいな、と思った次第。

そんじゃまた。