人生をなんちゃら

テーマ:

自分の中に毒を持てとか



人生を危険にさらせとか



そういうの、もしかしたらすごく大事なのかもしれないけど



毒とか危険は向こうから勝手にやってくるもので、わざわざ向かっていくもんじゃないわよねぃ〜



ちいちゃいしあわせいっぱい集めていったほうがいいなとおもってて



たとえば




 

{25167ECC-ED11-4CC3-B18F-DED235EB229E}


じゃーーーーん


きょうはカレーにハンバーグが乗ってるハンバーグカレーだったくもりふんわり風船星ぼりゅーみーーーー!



(ジャワカレーとバーモントとこくまろみっくす!ヨーグルト入れたら酸味が出てさわやかカレーになったよん)




{8BCADC31-056E-4F0E-94C0-E76D789770FA}


空も綺麗だった〜


フジファブリックさんの茜色の夕日が頭の中でずっと流れてた〜〜ふんわり風船ハート


なつかしみコアラ


からの〜、好きな曲ばかり練習してきたんだけど、すきなうたがいっぱいあって、あ〜〜たのし〜〜ってなってしあわせみかんじてたピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



さいきん、社会の仕組みとかのちゃんとしたやつの、ちゃんとしたおとなのやつのお勉強してるんだけど、そのちゃんとしたやつのテストがちゃんといっこ終わったらいちにちが有意義に過ぎていったよ脳みそ



いろんなことを同時におりゃ〜〜って進めてきた結果いろんなことが起きてきてておもしろいのだよカキ氷



まだ確定じゃないんだけど、11月石垣島でライブできることになりそうで



ほかにもいろいろと、たのしいことができそうなので、迷ったら、ちゃんと思い出したいなとおもう虹たのしいこといっぱいだよってね



そんなメモのようなブログでしたゆめみる宝石



なんのために生まれたかというと幸せになるために生まれてきたのだから、たくさんしあわせ集めよ〜〜



きもちわるいくらいの前向きof前向き




{BB84580B-15E5-4354-B4BC-56BDF7019012}


わーい
AD