田代親世の韓ミューサロンのご報告 | 田代親世の恋する韓流LIFE

田代親世の恋する韓流LIFE

韓流ウォッチをし続けてはや10数年。日々の韓流生活で感じたあれこれを楽しくご紹介していきます。

 

本日無事終了しました、

田代親世の韓ミューサロン。

 

思えば2004年、日本が韓流ブームに沸くことになる

少し前の2004年の2月から、

銀座の韓国レストランで毎月1回、

1年くらい続いたでしょうか、

韓流サロンを開いていたのですが、

 

その時を思い出し、

 

今は韓国のミュージカルの魅力をもっとお伝えしたいなあと

思って、だったらミュージカルに特化したサロンを久々に

開いてみようかな~と思ったのが始まりでした。

 

まずは今回お試しに開いてみたわけですが、

ミュージカル初心者の方だけでなく

けっこう観劇に通っていらっしゃる方にも来ていただき、

皆さんに楽しんでいただけたようなので、

 

これからも時々はこういうサロンを

開いていければいいなあと思いました。

 

詳しくは「田代親世の韓国エンタメナビゲート」サイトの

中のブログに書きましたので、

こちらをご覧ください。

 

 

 

ブログ記事は現在

「田代親世の韓国エンタメナビゲート」サイトの中の

「コラム&取材レポ」コーナーの「ブログ」ページに書いていますが、

こちらのアメブロにも共有していきます。

 

全ての記事を共有しているわけではないので、

サイトの方をご覧いただければと思います。

 

「田代親世の韓国エンタメナビゲート」では、

ドラマ・映画解説やコラムのほか、

日本公開される注目の韓国映画上映情報や、

取材したレポート、インタビューなどを載せています。

 

サイト記事の更新情報は、

twitter の方に上げていきますので、

そちらをフォローしていただければと思います。

@tashirochikayo