青年街頭演説会 | 「守ります いのちを くらしを この町を」 こいそ善彦 ブログ

青年街頭演説会

6月9日


今日は、とても暑い一日となりましたね。


町田も30度を超える真夏日だったそうです。

そのような中、

14時から町田駅前にて

「青年街頭演説会」を

開催させていただきました。



「守ります いのちを くらしを この町を」 こいそ善彦 ブログ


炎天下にもかかわらず、

若い皆さんを中心に、

たくさんの方々から

「こいそ頑張れ!」と

声援をいただきました。


なかには、

山梨や広島から

来てくださった方も…。

本当に本当にありがとうございます!



街頭演説会では、

突然、私の次女が登場し、

私の日頃の仕事への取り組みや、

町田に対する思いを語ってくれました。



何も知らなかった私は、

最初は驚きと気恥ずかしさで

いっぱいでしたが、

娘の話を横で聞きながら、

いつも陰で支えてくれる家族のために、

なにより連日連夜

応援してくださる皆様のために、

なんとしても勝利しよう、

そして町田のためにますます働こうと、

力がみなぎってまいりました。



それに続き、

竹谷とし子参議院議員からは、

「町田から東京を、

そして東京から国を変革できるのは、

こいそしかいない」

との絶大なる支援をいただきました。



残り14日間、

最後の最後まで全身全霊で語り、走り、働いてまいります!