こいそりなです看板持ち


先日開催されていた、スプラトゥーン3のフェスをちょこっと遊びました



フェスの時くらいしかスプラやらなくなってしまったのですが、こういうイベントはやっぱり楽しいですねルンルン




今回のお題は

『1日貸し切るなら??

選択肢は宮殿宝石白遊園地宝石白ビーチ


今回は推しのウツホちゃん陣営で頑張りたい気持ちだったので、遊園地にしましたニコニコ🎡


水色インクが水面みたいにゆらゆらきらめいててとても綺麗だったなぁキラキラキラキラ


わたしは持ち武器のオーバーフラッシャーとホクサイヒューを駆使して頑張りましたびっくりマークびっくりマーク(アメフラシ大好きマン)




途中、100倍マッチに2連続で当たって、2回とも勝利出来たのが今回のハイライトでしたお願いキラキラ


オミコシの上で記念撮影もバッチリ出来ましたハート



フェスに参加されたみなさん、お疲れ様でした音符








ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

貴方のためだけのVOICE…ハート
くちびる乙女のトキメキSUKI VOICE乙女のトキメキくちびる



わたくし小磯里奈に
言って欲しい台詞を
貴方がチョイス音符


定番セリフから季節限定セリフまで
様々なセリフをご用意ハート

 


ふんわり風船ハート小磯里奈ふんわり風船ハート