ようじょU 'ᴗ' Uせんぱい | バンドじゃないもん! 恋汐りんごオフィシャルブログ「恋汐りんごの 絶対ヒロイン♡宣言!なの(U 'ᴗ' U)」Powered by Ameba

はわのー(U '' U)


バンドじゃないもん!恋するりんごいろ担当♡恋汐りんごですの(U ∩''///U)♡


{660AC069-EEEA-41C1-8D67-4C08FF104040}



バンもん!

1/11に2枚同時発売の3rdシングル4thシングルのリリースイベントがはじまってまる(U 'ᴗ' U)!




先日は船橋にてもも◎プロデュースの日

幼稚園児のかっこうをしたなの(U 'ᴗ' U)


{E7EDF025-B77E-4DC3-9A9F-0C76A48BC1B7}

{32BD0CB8-D1C6-4783-B5E7-DC3EDBB80B0A}

{29D5BA1E-635D-40C9-ADD5-E099A7E77F15}

ちゅぴまるぅ (U⌒▽⌒U)
幼児退行屋さん (U⌒▽⌒U)



ポイントは、ピンクのスモッグにふにゃふにゃ素材のみずいろのくまをもってるところ(ピンクとみずいろの色合いがすき)

ジュエルペット、ルビィちゃんのお名前プレートはふぁみりにいただいたもの(U///'ᴗ'///U)
背中にあざらしのちいちゃいリュックをしょっていたなの(U 'ᴗ' U)かわいい!



みーしゃんの幼女姿は残念ながらみれなかったのだけど、メンバー4にんとおしゃしんとったよ (U⌒▽⌒U)

{8E14DF70-A3EC-4245-8F98-8153E4168006}

ぐみてゃん


{272B619F-B97A-4F47-B6C3-1C055CD8DD41}
みゆちぃ



{6F37534A-5980-42A0-BD20-34F089DE3D31}
ゆずポン



{DA101625-8EDB-4117-AF2D-AFBC78C096AF}

もも◎



リリースイベントとは!


会場に来たらミニライブが無料で見れたりしまる(U 'ᴗ' U)

ステージの広さや機材、音響、(会場によってはコールしちゃいけなかったり)など環境の都合で、普段ライブハウスでやるライブと迫力が違うかもしれないけれど

パフォーマンス自体は無料だからって手を抜かないなの(U 'ᴗ' U)!




ライブ行ってみたいけれどどんなかんじかわからないなのしな〜(U´・_・`U)

とか、

ちょっとこわいなのなあ〜(U´・_・`U)



って思って普段ライブに参加できない屋さんも、おためしのきもちでお気軽にミニライブ見に来てほしいなの (U⌒▽⌒U)




CDを予約、購入していただくと、枚数に応じて特典がありまる!(U 'ᴗ' U)


🍎メンバー全員と握手ができたり、

🍎メンバー1人とツーショットチェキがとれたり、

🍎メンバー全員と囲みチェキがとれたりするなの!

(ときにはサインのレギュレーションがあることも)




いつ、どこでリリースイベントがあるの〜?という情報はこちらをごらんください(U 'ᴗ' U)⊃

🍎リリース情報🍎


まってまるよ〜〜!

{7ADA9F89-E6CE-4EDF-9934-0A08405F1A2F}


はじめてで推しが決まってないよう〜ってゆう方や、今日の衣装の全員を同じフレームにおさめたい!という方は囲みチェキがおすすめ!(U*^ω^*U)


しおちゃんといっぱいおはなししたい!という場合は、じつは2ショットチェキがいちばんおすすめ(U*^ω^*U)ノシ

#お汐ちゃんのちえぶくろ

{985C3A87-6408-4A35-93A2-542F015D485B}



ちいちゃいころのしおは、いま人前に立っているのが信じられないほど恥ずかしがり屋さんだったかも(U>///<U)

じんせい、なにが起こるかわからないなのな (((U'o'U)))


心の底でほんとうはやりたいことがあって、その気持ちが揺るがないものなら諦めるふりをしてもどうせいつかやりたくなるよ(U  '-' )


しおだったら、諦められない(U  '-' )!




今からでも、遅くないかもよ?(U ˘ᴗ˘ U).。oO



{CF48DD49-2A67-47D8-8080-215E67084B21}

{3E31B849-8623-4981-994F-B14A76BAC520}

しおは今アイドルだけれど、アニメにかかわるおしごとをしたいのも、ファッションにかかわるおしごとをしたいのも諦めてないの(U  '-' )


アイドルとしても、アイドル界における恋汐りんごとは…って大人に語られる存在に近づきたいし、はやく3次元の肉体を超越して田村ゆかりさんになりたいし(概念)、まだまだ達成していないことばっかりだ〜〜!(U´^ω^`U)!



先は長い!けれど時間は少ない!

きみに、いっしょに叶えたいって思ってほしいの♡⊂( 'ᴗ'`U)

{D70EA493-9473-4108-8A88-A37A1CCACA0D}

{B2E5FE78-2DB1-400B-A740-E2E08C52D474}


おしゃしんいっぱいにしたからほめるなの

⊂( U 'ᴗ' U)⊃


ほめてのびるしお

 ⊂( U    '  ᴗ  '    U)⊃


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*


恋汐りんごツイッター:@sioringogo


(U  '-' )<フォローしての♡

(U  '-' )<恋汐ふぁみりーになって♡

(U  '-' )<読者登録もよろしくの♡


♡,*▷◁,*♡,*▷◁,* ,*▷◁,*♡,*▷◁,*



きみのヒロインになりたい、恋汐りんごでした(U///''///U)♡