重要なお知らせ | 小石医院(究理堂)のブログ

小石医院(究理堂)のブログ

〒604-0094 京都市中京区釜座通竹屋町下る亀屋町335
寛永八年、この地に医業を開業した、小石元俊を祖とする究理堂。小石家は、小石李伯、元俊、元瑞と代を重ね、当代元紹で九代目になります。おかげさまで、直系男子で継承しております。

令和元年10月1日より、諸般の事情により、診療時間を変更し、これに伴い、婦人科は、午前午後とも予約制といたします。

診療時間は、午前は、変更なく、内科は、9:00〜12:00、婦人科は、10:00〜12:00です。午後は、内科婦人科とも、15:00〜18:00とします。
検査のみの、13:00〜14:30の枠は、廃止します。

婦人科は、水曜日の休診に加えて、新たに木曜日も休診といたします。
婦人科は、終日予約制といたします。

急患は、この限りではありません。受付に、お申し出ください。

なお、ご予約は、診療時間内にお電話いただくか、ネット予約にて承っております。

ネット予約では、「お注射のみ」や、「お薬のみ」の枠を設けておりますので、診療予約とは区別して入力していただきますようお願いいたします。また、「一般健診」枠、「CT」枠も設定しましたので、活用いただきたく、お願い申し上げます。

何卒ご理解、ご了承ください。