お母さんからのリクエスト🎤

『ビーフシチューが食べたい』

前回の東京の時もビーフシチュー
食べに行ったけど
美味しそうな所が東京にはたくさん!

今回はここに行くことにしました☆


浅草にある
《洋食   ヨシカミ》さん

うますぎて申し訳ないス!



メニュー



外にたくさんの方が待っていました~

並ぶスタイルではなく、

中で名前を書いてもらって

呼ばれたら入るスタイルでした!


店前に椅子は四つ。

争奪戦ですねwww


平日13時半到着して

45分ほど待って店内へ入れました✊



早速注文して…

アルコールは辞めておこうと我慢してたけど

料理が運ばれてきてから

我慢できず頼んじゃった😑💭


悩んでこの三品にしましたチョコ

2人でシェア~



1番人気『ビーフシチュー』


お肉がとろとろとろで

美味しかったー!😋さすがです♡

全然くどくなく食べれました!



『オムライス』


これはあまり好きな感じじゃなかったかも

チキンライスがベトッとしててそれをギュッとつぶされててしかも薄味。

ケチャップは酸味強めで私と母はあんまりでした



『カニクリームコロッケ』


カニとマカロニと筍?が入ってました!

美味しい爆笑

とろとろという感じのコロッケではなかったかな?


グラタンと迷ったんだけど

隣の方の海老グラタンが美味しそうすぎて

グラタンにすれば良かった。と少し後悔



グラス赤ワイン🍷



たまらずオカワリ🍷🍷

2杯目は大盛りだったw




食べ終わって外へでても

沢山待ちの方がいました~


通し営業してるから行きやすいですね指差し




お持ち帰りで

旦那さんに『カツサンド』を買いました✌️



よーし

東京駅にもどりますよ~




読んでくださってありがとうございます