さあ!
今回の旅の目的地☆

【劇団四季】にいくぞー!

ゆりかもめで向かいます


なんとか着きました🚃
田舎者が
【ゆりかもめ】に乗って
お台場、フジテレビ、レインボーブリッジを
見て喜んでました✋(´ᴖωᴖ`)

劇団四季  有明四季劇場
ライオンキング



開演時間20分前に到着!

ここにも修学旅行生w



成長していく  君へ。

親から子へ  伝えたいことがあるから。





グッズ売り場



席に座ります!

ここの席を予約しました照れ


初めてだったので色々調べて

7.8.9.10列目の通路側が人気と書いてあり

無事席を確保することができて

本当に良かった😃👉


舞台に向かって、左《上席》右《下席》

上席の方がおすすめと書いてありました!


ここの席にして大正解⭕️でしたウシシ


ネタバレかもしれないけど…

上席の方に一番大きな動物が通るので

おすすめ🐘です




舞台🦁





一言。


大感動でした!!!!

最初から涙が止まりませんでした!


あの臨場感、すべてにおいて

お母さんと大感動😭😭😭


行ってよかった!

劇団四季…ハマりそうですチュー



帰り新橋駅。

ハイボールのみたーい!

この感動を噛み締めつつ飲みたい!!


綺麗だなぁ




Tシャツと

キーホルダー買っちゃた(✨ Д ✨)






浜松で

このTシャツを見かけたら声掛けてくださいw



(´Д`)ハァ…

本当に本当に行けてよかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)♡*゜




読んでくださってありがとうございます